人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長靴争奪戦

今日も結構雪…降りましたね。。
どこへ行っても駐車場はベチャベチャの雪だらけで
長靴必至のまさに福井の冬景色です。

そんな足元の悪い日ですが、次女が自動車学校に通い出したので
休みなのにアッシーさせられるワタシなのです。
先日届いた長靴がとってもいい感じで、すでに朝は長靴争奪戦です。
今日は、ジャンケンの結果、次女に軍配が。。。ひーん。ワタシの長靴なのに。。
長靴争奪戦_a0193741_18241745.jpg

この寒いのに、ミニのひだスカートに長靴。悔しいけど、可愛い…(長靴ですよ)
実はこの長靴、あまりに足入れがいい感じなので、もう一足ポチったのです(笑)
早く来ないかな~~これ以上争いが醜くなる前に^^;

車校が終わった次女を迎えに行くと
開口一番「お腹空いたーー」
じゃ、ちょっとランチにでも行くかと、取りあえず福井方向へ向かいました。
イタリアンのランチに決定。ちょっとお高めの1,575円。
前菜は和風でした。もともと割烹やさんの系列だからか…
長靴争奪戦_a0193741_18312019.jpg

ワタシの頼んだペペロンチーノ
長靴争奪戦_a0193741_18334564.jpg

そして次女が頼んだクリームパスタ
長靴争奪戦_a0193741_18353965.jpg

どちらも濃いめの味で、ワタシはちょっと苦手でした。

去年の4月に自由が丘で食べたアーリオオーリオが忘れられなくて
アーリオオーリオがメニューにあれば、必ず注文するんですが
あれ以来、あのアーリオオーリオを超えるモノに出会ってないです。。。
美味しいアーリオオーリオが食べたいぃぃぃぃ(T.T)

ランチを済ませたら、100円になってるミスドへよってお持ち帰り。
100円の時は、ホント混んでますね~
かく言うワタシも同じだけど(笑)
by aln_kishimo | 2011-01-15 18:46 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo