人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能人に遭遇

釜山…なまり…なまりといえば。。
(ちょっとこじつけすぎ感?^^;)

昨日、次女がインターンシップの一環で武生の蔵の辻で交通量調査をしていたら
周りでオジサン達が「芸能人が来てるらしい」とワイワイしていたそう。
そらね、武生で芸能人を見るなんざ皆無に等しいですからね。

いったい誰が来てるんだろうと見てみると福井TVの丸山アナを発見。
そっか~と思った時、あの山形なまりの「佐藤唯」ちゃんが居たそう。
しかも唯ちゃんの方から「お疲れ様です~」と声がけしてもらったと、次女カンゲキ。

ちゃんと、調査もしつつ(ホントかな^^;)唯ちゃんに
写真撮ってくださいと、自分のiPhoneを差し出すと
そのiPhoneについていたBIGBANGのストラップを見て
「ワタシもBIGBANG好きなんですよ~」とちょっとなまって話してくれたそう。
お互い、タプ(TOP)さん寄りだとも判明し、ワイワイ。

その後、唯ちゃんは「もっと話したいんだけどな~」とやっぱりなまりつつ
撮影に向かったそうですが、20分あまりで終了し
なんと、また次女の元に戻ってきて、BIGBANG話再開(笑)
しばらく話していたら、唯ちゃん移動のためにサヨナラに。
次女、テンパりつつも、何か唯ちゃんに言わねばと…口から出た一言。。
「オンニ~、ファイティン!」(爆)韓国人かよ。
すると唯ちゃんも「カムサハムニダ~」のハングル返し(爆爆)
周りのスタッフさん達も、この二人の会話聞いてニコニコ笑っていたそうな。

それを見ていた、近所のオジサンの一人が
「今日はいいことあったの~」と言って立ち去って行ったと思ったら
しばらくして、ソフトクリームの差し入れをいただいたそう。
「ほれ、またいいことあったぞ」と言って。
芸能人に遭遇_a0193741_14181983.jpg

それにしても唯ちゃん、細いなぁ…
いっぱい食べて夏バテしないように、お仕事頑張って~(母の気持ち)
by aln_kishimo | 2011-08-12 14:19 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo