人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-seoul5- 6大ブランチ と セレブなEcoバッグ

3日目の朝は、一度は必ず行きたいソウルブランチ。
訪韓予定が決まる度、一番力を入れて探すのがブランチ。
今回も色々とネット検索に次ぐ検索(笑)
すると「CNNが選んだソウル6大ブランチレストラン」という記事を発見!
うをををををを~~~とばかりに読んでみると
6つのウチすでに3つは制覇していました。
Pancake Original Story / The Flying Pan / Suji’s
残る3つのウチ、1つはホテルのグランドハイアットのレストラン。
お値段は60,000W位してるじゃありませんかーー
こりゃ、ソウルツアー1ツアー分の食費ほぼ全額に等しいので却下(笑)
次の1つは漢南洞にあるイタリアンのお店、
もう一つは、新沙洞にあるブランチカフェのよう。
イタリアンよりも、ブランチカフェに行こうと調べるも…なかなかHITせず。。
なーーんと、新論峴にお引っ越ししていたようです。
そんな結構大変な思いでたどり着いたブランチカフェなだけに期待大大大。

『HARRIS / 혜리스』
-seoul5- 6大ブランチ と セレブなEcoバッグ_a0193741_21111524.jpg

見た目よりも中にはいると広く、なによりスタッフの男子がイケメン!
いかにも江南スタイル(笑)ええ、ネスタイル(爆)
メニューの写真を見ているだけでも、満足しそう。
-seoul5- 6大ブランチ と セレブなEcoバッグ_a0193741_21122836.jpg

せっかくなので4人いろいろ選ぶことにします。
先にドリンクが運ばれた時点で、すでにわくわく。
こういうブランチカフェの生ジュースも本当においしいですね。
-seoul5- 6大ブランチ と セレブなEcoバッグ_a0193741_21161431.jpg

4種類揃いましたよ~~。
4人揃ってスマホユーザーなのでなかなか食べられません(笑)
さーいただきまーす!
-seoul5- 6大ブランチ と セレブなEcoバッグ_a0193741_21185770.jpg

焼きバナナどっかーーんとかに驚いたりもしましたが(爆)オイシイーーー
みんなの一番人気は、キノコたっぷりのオムレツでした。
-seoul5- 6大ブランチ と セレブなEcoバッグ_a0193741_2120209.jpg

ゆっくり食べていると、お昼を回る頃には広い店内、ほぼ満席。
他の人の食べているのも、美味しそうに見えたりしますね。
リピートして、制覇したいです!

さ~お腹いっぱいで向かうは、全くワタシの勝手で
狎鴎亭のギャラリア地下のリニューアルした高級スーパー。
すぐ近くのバス停から、バス1本で行けました。
しつこいですが、バス便利!!!
新しくできた地下鉄、黄色い線の盆唐線「狎鴎亭ロデオ駅」とも繋がっています。

『GOURMET494 / 고메이494』
-seoul5- 6大ブランチ と セレブなEcoバッグ_a0193741_21311184.jpg

Gマークのついた、ココでしか買えない高級海苔やごま油などもあるようです。
野菜も生えてるやん!
店内も黒くシックで高級ビームハンパない(笑)
フードコートで食事をしている方も、そう思うからか…
皆さん、ええとこの奥様に見えてしかたありません。
入っている店も、どこかで聞いたことのあるような有名店ばかりかも。
そんな中、ワタシが一目散に目指すのは…
途中、梨泰院の有名店「TARTINE」などを横目に見ながら…Ecoバッグ売り場(爆)
-seoul5- 6大ブランチ と セレブなEcoバッグ_a0193741_2139584.jpg

ウリ聖地HomePlusのEcoバッグよりも、小さいのに高いのは、承知の上(泣笑)
でも、欲しかったのです。。
Ecoバッグ好きの友達の分もゲットして大満足であります。
-seoul5- 6大ブランチ と セレブなEcoバッグ_a0193741_21442484.jpg

さ~バッグも買ったことだし、次は友達の買い物へ。
ピカピカの盆唐線に乗り込んで、次の目的地へGO~
ココで驚いたことに…
スーパーまで乗ってきたバスの乗換えと判断され、地下鉄料金0ウォン!
ラッキーーー!
こういうちっちゃなコトがめちゃ嬉しかったりする主婦たち(笑)

着いたのはやっぱりココ。一度は来ないとねー
高速ターミナル駅「GO TO MALL」
-seoul5- 6大ブランチ と セレブなEcoバッグ_a0193741_21585812.jpg

プチプラなモノを沢山買って、今日の1カフェへ向かいます。

…つづく…
by aln_kishimo | 2013-03-09 22:03 | +'13 Feb

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo