人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソウル】 韓流スターに超接近

台風一過、急に寒くなってビックリです。
ついこの前まで冷房だったエアコン、昨夜と今朝は暖房に切り替え、ぴぴっ!
オバカなので風邪はひいていませんが
寒くて背中がますます丸くなっています。

昨日は、会社帰りのスーパーで、この時期珍しく
キュウリの大袋がエラク安かったので、思いついてピクルス仕込み。
【ソウル】 韓流スターに超接近_a0193741_1054963.jpg

国産レモンも売っていたので、ゲット。
カリフラワーと小カブは高くて手が出ませんでした。
また近々、農産直売巡りだな、こりゃ。
と言うことで?先日のソウル話へ(笑)

今度こそ、本当に王子ファンミがあると信じて訪韓。
いつも突然に発表され、結構なパーセンテージで突然キャンセル(泣笑)
行って、王子の顔を見るまでは、信じてはなりませぬ韓国事情。
もう何度も経験があるので、慣れたっちゃぁ変に慣れましたさ(大威張り)

今回も結構な急加減の上、日本連休の真っ直中で
ファンミに合わせての訪韓だと、飛行機代が高ーーーいっ
仕方なく、土曜日のファンミなのに連休前の木曜日夜にソウル入り。
木曜午前中出勤し、一人でセントレアへぶっ飛ばしました。






ところが…良いことは突然やってくるものでして(笑)
セントレアで出国しようとすると、出国口の前には韓流と思しきオネーサマ方が
テープで囲われた区域に大勢立ってらっしゃいました。
(誰か韓流スターさんが帰るんだね~)とニマッとしつつワタシも出国。
イミグレを通って搭乗ゲート側に進むと
いかにも韓国ダンサーさん達を多数発見。
まぁ、そこもあまり気に留めていなかったのですが…
チラッと見たら…えええ====!!

なぜに???どうして???
ウチの王子のバックダンサーさんのスボム&ギョンヨルさん発見!
もう心臓バクバクでっせ。頭の中で王子がいるの?
いやいや、王子はシンガポーに行ってるはず…なんでなんで??
そのまま、気になりつつも飛行機に乗り込み、そして仁川へと…
久しぶりのアシアナの大きな飛行機で、機内食も出るというのに上の空(笑)
ワタシの2列前には、ダンサーの2人もいるので、ますます落ち着かない。
つか、肝心の韓流スターさんに興味が全く無かったワタス(爆)

仁川到着。
仁川って本当に大きな空港で、イミグレまですら遠いのよ~と
いつもなら文句タラタラで歩くのですが、今回ばかりは違います。
スボムさんとギョンヨルさんの後をせっせとついていくワタス。
機会があったら話しかけるつもり満々でゴザイマスー。
運良く、まずスボムさんに超接近!!!そして捕獲(爆)

「あの~、ピさんのダンサーさんですよね?」と無視される覚悟決めて韓国語で。
するとスボムさん「え?(と少し驚き)そうですよ」とニッコリ。あら、ウレチイ。
ワタス「今日はどうして名古屋へ?」
スボム「仕事で」
ワタス「どなたのですか?」
スボム「ナムグンミンさんですよ。」

ワタスはこの時、まさかあのマルオッパーのカッコイイ俳優ナムグン・ミンさんが
ダンスで踊るなんて想像すらもしなかったので、
(へ~、珍しい名前なのに、同じ名前の若い歌手が居るんだ)くらいに思ってました。
実際、周りを見渡しても、ピシッとマルオッパーのようにスーツを着たミンさんは居ないし…

ワタス「明後日、ピさんのファンミーティングに行くんです!
     もちろん、スボムさんもですよね?」←満面の笑み…今思い出しても恥ずかしい!!
スボム「あー。はいはい。行きますよ~」とニッコリ。
ワタス「頑張ってくださいね」

…とそんなこんな、ウソみたいに結構に韓国語通じました^^;

そして荷物待ちのターンテーブル前で、なにげにダンサー軍団の少し横に立つワタス。
この時の、恐ろしいほどのオババパワーに自分でも驚きました。
で、結局韓流スターが誰だったのか気になりだし、
近くにいた、日本女子に聞いてみると、
「俳優のナムグン・ミンらしいですよ」と!!
「え?ドコに?どの方?」
「あの、黒いキャップで黒いTシャツの…」と、すぐ近くの男子を小さく指差す日本女子ちゃん。
(えええ====!)じっと見て…ホンマや…。
つかさー、ターンテーブルで荷物を普通待つ?あのマルオッパーが??
若くて小さめでカワイイ男子って感じでした。
思わず、目が合ってしまい(笑)ペコリを頭を下げるワタシ^^;
マルオッパーも少しペコリ!
え?ペコリ?ワシに?イイコや====(T.T)
その距離、3~5mでしたな。
いやー、幸先のいいじゃないですか~
いい旅になりそうだな~。

そして、少し離れたところのもう一人のダンサー、ギョンヨルさんに近づき
「明後日のファンミーティングも頑張ってください」とチャッカリ。
「ありがとうございます」と。
いきなりテンション急上昇でソウル入りしました。
たぶん、ホテルまでの空港鉄道の中でも、一人ニヤニヤしていたと思います^^;

21:30ホテルに到着し、
お願いしていたブツを受け取るために、近くのカフェへ急ぎました。

さ~ようやく食べある記へ続きます。
by aln_kishimo | 2013-10-17 12:30 | +'13 Oct

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo