人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CoCotteでおうちごはんランチ

先週の土曜日に、福井駅前まで出たついでに
一度行ってみたかったカフェでランチをすることに。

++ 食堂&cafe CoCotte ++
CoCotteでおうちごはんランチ_a0193741_1423080.jpg

シャビーで可愛い建物。
Open時間に伺ったので、お客様も少なく
許可いただき撮らせていただきました。
CoCotteでおうちごはんランチ_a0193741_14232350.jpg

1階の雰囲気が2階よりも好きだったのですが
1階は終日喫煙可だそうで、ワタシ的にはちょっと残念でした。
でも、愛煙家の方には、嬉しいカフェってコトですね。
CoCotteでおうちごはんランチ_a0193741_14233467.jpg

男性オーナーさんのカフェなのかな…
店内の什器などの雰囲気がどことなくそんな感じでした。

ワタシ達はこの2階でいただく事に。
CoCotteでおうちごはんランチ_a0193741_14234781.jpg

ランチは「おうちごはん」と「お得なセット」だったと思います。
おうちごはんをチョイス。確か650円?680円?安いですね-。
CoCotteでおうちごはんランチ_a0193741_14235730.jpg

確かに、張り切れば家でも作れそうな「おうちごはん」でしたが
このコスパですもん、家で作るよりもココで食べた方がシアワセ(笑)
プラスでコーヒーと小さなデザートを追加。
この日はガトーショコラでした。
CoCotteでおうちごはんランチ_a0193741_1424822.jpg

まったりとさせていただき、家路に就きました。
by aln_kishimo | 2014-07-17 20:00 | ランチ

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo