人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのアイシングレッスン開催

昨日の午前中は、カフェOpen以来3種目のワークショップ
「アイシングレッスン」を開催させていただきました。
と言っても、ワタシは指をくわえて見ていただけですが^^;

生徒の皆さんがいらっしゃる前にパチリ。
初めてのアイシングレッスン開催_a0193741_16192922.jpg

先生が作っていらっしゃったレシピの画像を見て
皆さん口々に「出来る気がしな~い」とおっしゃってましたが
それでも、お顔は皆さん、すでに愉しそうでした。

ほそーいアイシングシュガーでお絵かき!
そらもう真剣そのものです。
初めてのアイシングレッスン開催_a0193741_16262871.jpg

約2時間半、皆さん愉しく格闘されていました。
お疲れ様でした~。とてもカワイイです~
初めてのアイシングレッスン開催_a0193741_1627187.jpg

季節毎に、違った題材で作ると愉しいでしょうな~
皆さん、ご自宅でどんな風に飾られているのかな…

今回お世話になった先生のブログはコチラ→Livingroom Kitchen
by aln_kishimo | 2014-12-01 20:00 | PooWooLoo

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo