人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビ備忘録

今日から8月かぁ。
早いなー。暑いなー。
一昨日の長居での熱い(暑い)夜が遠い昔のよう…

先週はいったい何をしていたのか、ほとんど記憶無し。
合挽が安かったので、煮込みハンバーグを作ったり~
ヒビ備忘録_a0193741_14105551.jpg

暑い日が続くので、所長に朝一かき氷を買いに行かせたり~笑
ヒビ備忘録_a0193741_1410575.jpg

やっぱり旧今立町・野岡にある
渡辺餅屋さんのかき氷の『レモン』は美味しい~

カボチャを実家からもらってきたので
ズッキーニと焼いて、カレーのトッピングに。
ヒビ備忘録_a0193741_1410598.jpg

金曜の夜は、韓流友のお見舞いに。
元気そうな顔に、ホッとしました。
元々の持病の定期検診に行って、別のモノが見つかったようなのですが
そういう話を聞いていると、ちゃんと検診しなくちゃという気持ちになりつつも
どこか、ワタシは大丈夫…と思い込んでいる、思いたい気持ちも。。

土日は関西へ。
ヒビ備忘録_a0193741_1411060.jpg

訪れたファームが、どえらい良かったですし
口にしたモノみんな美味しくかった~
BIG○ANGライブは楽しいのはもちろんですが
どんどん進化する仕掛けに驚くオバチャンなのでした(笑)
関西の話はまた後日。

今週のPooWooLoo→CLICK
by aln_kishimo | 2016-08-01 12:45 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo