人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソウル1609】 -6- オーナー次第のブランチカフェ & 旨旨バインミー

今週のPooWooLoo→CLICK

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

3日目の朝は、ゆっくり目に起きてバスに乗り、弘大方面へ。
弘大の大学側の賑やかな方の反対の北側の方へ。
そこに、ずっと気になっていたカフェがあるのですが
営業時間、お休みを調べてみたら「オーナーの気持ち次第」と書いてあったのです。
そんなわけで、どきどき一か八か行ってみることに。
バスを降りて、向こう側に看板が出ていたのを見つけて嬉しくなりました。
すでにこの時点で、オーナーの勝ちですね(笑)

++ 아날로그가든 / ANALOG GARDEN ++
【ソウル1609】 -6- オーナー次第のブランチカフェ & 旨旨バインミー_a0193741_11334954.jpg

一番乗りでした~
サイトで見ていた通り、男性オーナーさんの格好いいカフェ。
大胆オープンキッチン!
【ソウル1609】 -6- オーナー次第のブランチカフェ & 旨旨バインミー_a0193741_11335245.jpg

garden brunchとfalafel plateというものをオーダーして待ちます。
大きな一枚板のテーブル、アンティーク雑貨や什器が良い感じ。
【ソウル1609】 -6- オーナー次第のブランチカフェ & 旨旨バインミー_a0193741_11335489.jpg

そうそう、日本ではあり得ないことですが
ソウルのカフェで、店内に犬がいるところが増えている気がします。
ココもそうでした。
【ソウル1609】 -6- オーナー次第のブランチカフェ & 旨旨バインミー_a0193741_11335794.jpg

この子、しばらく娘の膝の上にいましたよ^^;
大人しくて、イイトコの子そうなワンコでしたが…苦手な方はダメでしょうね。

キッチンから、いい匂いが漂ってきます。
格好いいサイトで見ていたブランチが楽しみ~
手前がファラフェルプレート、奥がガーデンブランチ。
【ソウル1609】 -6- オーナー次第のブランチカフェ & 旨旨バインミー_a0193741_1134211.jpg

ガーデンブランチは、スクランブルエッグにもりもりのアボカドに野菜もてんこ盛り。【ソウル1609】 -6- オーナー次第のブランチカフェ & 旨旨バインミー_a0193741_113417100.jpg

ファラフェルプレートのファラフェルとは、ひよこ豆のコロッケみたいなモノ。
【ソウル1609】 -6- オーナー次第のブランチカフェ & 旨旨バインミー_a0193741_11342028.jpg

3種類の自家製ソースがどれもおいしくて迷います!
タコスの皮で包んで食べても美味しい~~
【ソウル1609】 -6- オーナー次第のブランチカフェ & 旨旨バインミー_a0193741_113423100.jpg

オーナーのオニーサンも、女子さんも格好いいけど優しげで
ブランチも美味しくて、いい一日の始まりでした。
帰る頃には次々と、格好いいお客さんがいらっしゃってました。

- 아날로그가든 WEB -

満足ブランチの後は、このブランチとどちらに行こうか迷っていたお店へ。
一応、場所確認だけでもしようかと、歩いて望遠洞方面へ向かいます。

途中で見かけた、コンテナを積み上げたような格好いいカフェ。
何度もサイト上で目にしたことのあるカフェです。
『콘하스 / CONHAS』
【ソウル1609】 -6- オーナー次第のブランチカフェ & 旨旨バインミー_a0193741_11342622.jpg

この時期とても気持ちよさそうでした。
また通りかかったら入ってみたいな。
そしてそのすぐ向こうに目的のお店があります。

++ 하노이바게트 / ハノイバゲット ++
【ソウル1609】 -6- オーナー次第のブランチカフェ & 旨旨バインミー_a0193741_11342851.jpg

見に来ただけのつもりなのに…なのに…
少し遅い時間だと売り切れてしまうと聞いたので
途中、小腹が空いたら食べようと、やっぱり買うことに(笑)
【ソウル1609】 -6- オーナー次第のブランチカフェ & 旨旨バインミー_a0193741_11345113.jpg

画像でよく見かけてはいたのですが
想像以上に大きなバゲットに驚きました~そしておいしそう~
手際よく、具が詰められていきます。
【ソウル1609】 -6- オーナー次第のブランチカフェ & 旨旨バインミー_a0193741_11345354.jpg

ほくほくでテイクアウト。
【ソウル1609】 -6- オーナー次第のブランチカフェ & 旨旨バインミー_a0193741_11345566.jpg

早く小腹空かないかな~~~笑笑
【ソウル1609】 -6- オーナー次第のブランチカフェ & 旨旨バインミー_a0193741_11345817.jpg

- 하노이바게트 WEB -
このハノイバゲットの近くには、なぜか(意図して?)
フォーのお店やベトナム料理のお店がチラホラ。

『Vang Sao / 뱅사오』
【ソウル1609】 -6- オーナー次第のブランチカフェ & 旨旨バインミー_a0193741_1135037.jpg

『SEOUL MEAT BALL / 서울미트볼』
【ソウル1609】 -6- オーナー次第のブランチカフェ & 旨旨バインミー_a0193741_1135834.jpg

さ~バインミーも買ったことだし、望遠散歩へ行きましょう~
by aln_kishimo | 2016-10-12 20:00 | +'16 Sep

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo