ブログトップ

ヒビ : マイニチノナンデモナイコト

週末自宅カフェを楽しむ、勤労主婦で韓流のワタシの毎日


by aln_kishimo
プロフィールを見る

【ソウル1705】 -4- 돌황소곱창 / 밤부 BAMVOO

それにしても朝一発の飛行機に乗れたら
こんなにも初日から時間がたっぷりとれるもんなんですね…。
クセニナリソウ(笑)

オマケで行けた、合井の真っ白カフェを出て
待ち合わせのコプチャン屋へ。
地元のineちゃんとyomekoちゃんオススメですもん、もう楽しみで仕方ありません~

++ 돌황소곱창 (トルファンソコプチャン) ++
a0193741_104927.jpg

やばーーい!!
こんなキレイな生レバー、センマイそして、お初の脾臓(手前の紅色)見たことなーい!!
もう、この“サービス”の段階で、コプチャンが美味しいのわかるー
ワタシは赤いのが苦手なので、センマイを…メチャクチャみずみずしい~
何でも食べる娘は、お初の脾臓を口に入れてニンマリ(笑)
そっか、旨かろう~

で、コプチャンのモドゥム。
a0193741_104781.jpg

臭みなんて全く無くて、美味しいおいしいオイシイ~
yomekoちゃんも、ちょっと遅れて合流、中3日で会えるなんて(爆)
オイシイのとオシャベリで写真もすっかり撮り忘れ
お次の곱창전골(もつ鍋)へ突入^^;
a0193741_1041256.jpg

わーいわーい、セリもモリモリ~
a0193741_1041528.jpg

セリが年中食べられるソウルがステキすぎ。
これまた美味しくって、平らげてしまう女4人。
ineちゃんが、ポックンパします~?って。もちろんデス~
a0193741_1041813.jpg

オイシイーー。もう大満足。ヘンボッケ~。
ineちゃん、うんまいお店に連れてきてくれて、チョンマルコマオヨ。

住所:마포구 합정동 388-20
a0193741_1042438.jpg

お店を出たら、ineちゃんが
すぐ近くに最近出来たばかりのカフェに行きましょう~って。
ハイハイ、行くに決まっています(爆)

ホント、歩いて1分強!!!
いきなりドーーーンと登場!!!
この時、まだOpenして1週間ぐらいだったそうで、
どうりでSNSでも、ほとんど見かけたこと無いはずです。
(今や、大人気ですー)

++ 밤부 BAMVOO ++
a0193741_104307.jpg

建物前に、大きな大きなテーブルと並んだ沢山の椅子…圧巻。ええ、外ですよー。
まださすがに夜は寒くて…今なら、夜はココでお茶もいいでしょうな~

ベーカリーカフェらしく、パンが並んでいます。
あまりにもカッコイイです。。
a0193741_1043235.jpg

流行のボトルのドリンクあるある。
a0193741_104347.jpg

オーダーしたら、店名にもなっている『竹』に囲まれた
不思議カッコイイ空間で、バリスタさんが淹れてくれるコーヒー待ちです。
竹藪、大きな自然石のカウンター…すごっっ
a0193741_1043697.jpg

店内、いろんなテーマの空間に別れていてかなり大きい。
しかーし、そこかしこに(時間帯の関係か^^;)カップルさん達がニチャニチャなので
写真は自粛モードにありますデス(唯一ココ↓だけ)
a0193741_1044089.jpg

1人うろうろして、席に戻ったら、3人をすっかり待たせてました。汗
a0193741_104424.jpg

ココでもオシャベリは続くのであります。
娘が時々ineちゃんと韓国語を話すのも、見ていて嬉しい。
気がつくと、シンデレラタイム!!!
a0193741_1044519.jpg

ビックリして(笑)店を後にしました。

住所:마포구 합정동 386-11
a0193741_1044829.jpg

体調イマイチだったineちゃん、日本帰りでお疲れモードだったはずのyomekoちゃん
すっかりオバチャン忘れてましたm(__)mm(__)m
ゴメンナサイ!でもでも、楽しい時間をありがとうございました。
またソウルに行った際には、遊んでくださいまし。

このBAMVOOさんのお昼の様子をお借りしてきたので、載せておきます。
a0193741_118112.jpg

a0193741_1045170.jpg


すんごい濃い初日が、こうして終了…あ~良い1日でした~
by aln_kishimo | 2017-06-17 18:00 | +'17 May