人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【勝山】 Hütte

いつかの県内オデカケUPデス。
もういつだったかも思い出せず^^;
仕事が一段落したら腑抜けになったと言って
娘が急遽帰省していたある日。
ぼっちランチが出来ないワタシには朗報~~
勝山まで出かけて行ったのでした。

++ Hütte ++
【勝山】 Hütte_a0193741_1444595.jpg

とてもステキなお店です!!
お店に入る前から、テンション上がりました~~
【勝山】 Hütte_a0193741_1445128.jpg

店内満席だったので、あまり写真は撮りませんでしたが
テーブル席と小上がりの座卓の席、カウンター席もありました。
【勝山】 Hütte_a0193741_1445565.jpg

今や、このバインダーはオサレカフェのメニュー板アイテム。
【勝山】 Hütte_a0193741_14453100.jpg

ランチは、メニューに含まれているグリーンスムージーから。
これまた流行のビーカーで。
【勝山】 Hütte_a0193741_1445615.jpg

野菜たっぷりのサラダが嬉しいデス。
バケツから溢れているサラダ…(大阪のフレン●△ーケットさんっぽい)
【勝山】 Hütte_a0193741_1445796.jpg

娘のカレー。器がすごくキュート!!!
【勝山】 Hütte_a0193741_1445982.jpg

ワタシは、シーフードのアヒージョ。ストウブでサービンクされました!!
【勝山】 Hütte_a0193741_14451195.jpg

カウンターの席もステキだなぁ。
【勝山】 Hütte_a0193741_14451323.jpg

小さめのグラスジャーに入ったデザートがとても可愛くて
お土産に2つ買って帰りました。
【勝山】 Hütte_a0193741_14451587.jpg

勝山の山の中に、こんなステキカフェが出来て
ちょっと遠いのが残念です。
ソウルのカフェにうつつを抜かしていたら、福井もなかなかでした(苦笑)
(でもやっぱりソウルがスキ 笑)
【勝山】 Hütte_a0193741_14451766.jpg

- Hütte WEB -
by aln_kishimo | 2017-07-04 20:00 | ランチ

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo