人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【岐阜・名古屋】 SO GOOD / KIMURA CAFE

6月の中旬のこと。
名古屋での某ボーイズ^^;のライブを見るために
地元の友達と二人で、お互い午前中仕事をしてから、ダッシュで落ち合い出発!!
たとえ半日のオデカケでもカフェに行きたいワタシに
こころよく付き合ってくれる友達に感謝感謝。
まずはランチタイムギリギリに岐阜のカフェに滑り込む。

※写真の中のクレジットが『May』になっていました。すっかりぼけています…あしからず^^;

++ SO GOOD ++
【岐阜・名古屋】 SO GOOD / KIMURA CAFE_a0193741_114485.jpg

平日のそれも火水木しか営業していないカフェ。
ずっと気になりつつも、なかなかハードルの高いOpen日程なので
むしろ、ど平日にライブをしてくれるボーイズに感謝(笑)
やっと来ることが出来ました。
とっても気持ちの良い、シンプルすっきりな建物。
【岐阜・名古屋】 SO GOOD / KIMURA CAFE_a0193741_11441042.jpg

中に入ると…目の前には大きな窓、そして緑が広がります。
【岐阜・名古屋】 SO GOOD / KIMURA CAFE_a0193741_11441284.jpg

ちょうど、一番混む時間も終わり、ゆっくりさせてもらえそう。
【岐阜・名古屋】 SO GOOD / KIMURA CAFE_a0193741_11441372.jpg

本日のサラダセット
【岐阜・名古屋】 SO GOOD / KIMURA CAFE_a0193741_11441548.jpg

そしてパスタセット。ランチはこの2種類です。
【岐阜・名古屋】 SO GOOD / KIMURA CAFE_a0193741_11441752.jpg

窓の外をぼーっと見ながら、コーヒーもしたいところですが
ライブ前に、乃が美の食パンを引き取りに行かないといけないので(爆)
時計を気にしつつ、出発です。
【岐阜・名古屋】 SO GOOD / KIMURA CAFE_a0193741_11441967.jpg

- SO GOOD WEB -

食パンを無事引き取って、もう一軒寄りたいカフェに。
ガイシの手前辺りの、本日にもってこい好立地なカフェへ。

++ KIMURA CAFE ++
【岐阜・名古屋】 SO GOOD / KIMURA CAFE_a0193741_11442061.jpg

住宅地の中にある、青い外観のカフェ。
有難いことに駐車場もあります。
中に入ると奥に細長いお店の一番奥に可愛いショーケース。
【岐阜・名古屋】 SO GOOD / KIMURA CAFE_a0193741_11442258.jpg

もちろん焼き菓子もいただきます^^;
男性オーナーさんのカフェでした。
この席に座って待つことに。
【岐阜・名古屋】 SO GOOD / KIMURA CAFE_a0193741_11442430.jpg

イイホシさんのカップでコーヒーが。
【岐阜・名古屋】 SO GOOD / KIMURA CAFE_a0193741_11442542.jpg

ほっと一息ついている間
オーナーさんは奥で焼き菓子を仕込んでいらっしゃって
なんかその雰囲気とお店の雰囲気で癒やされました…
【岐阜・名古屋】 SO GOOD / KIMURA CAFE_a0193741_11442751.jpg

時計を見たら、びっくりな時間!!!
オバチャンが2人いたら、いつもこんな風です(笑)
急いでガイシへ向かったのでありました。
【岐阜・名古屋】 SO GOOD / KIMURA CAFE_a0193741_11442966.jpg

- KIMURA CAFE WEB -
by aln_kishimo | 2017-07-22 15:00 | ナゴヤ・トウカイ

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo