人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大阪】 食堂RUTA

【大阪】 食堂RUTA_a0193741_13434794.jpg

関空帰りのお楽しみの大阪ウロウロ~
ランチタイムに間に合う時に、いつか絶対と思っていたココへ。

++ 食堂RUTA ++
【大阪】 食堂RUTA_a0193741_13440100.jpg

ビルの2階へ上がって行きます。
ドアを開けると、明るいお店が広がっていました。
【大阪】 食堂RUTA_a0193741_1344323.jpg

最近、娘も一気にカメラ女子なので(笑)
たとえ暑くても、自然光が入る窓際を選んで座ります。
【大阪】 食堂RUTA_a0193741_1344128.jpg

いつもワタシが空いている席に一喜一憂していた理由が
今となってはよく分かるそうな(爆)
オーナーさんとスタッフの女子さん1人のこぢんまりしたお店。
すでに、ランチタイムの準備で、テーブルにはカトラリーがセッティング。
【大阪】 食堂RUTA_a0193741_1344641.jpg

ランチは3種類。
この後カフェに行くかもしれないと、小さなデザートの方で。
まず、美しくてかわいいスープが。
【大阪】 食堂RUTA_a0193741_1344754.jpg

スープというサラダというか、前菜といいますか。
【大阪】 食堂RUTA_a0193741_1344956.jpg

冷たいスープにシャキシャキのお野菜。
オイシ=======!!!
娘と、日本っていいね~って思わず言ったプサン帰り(爆)

パスタは何だったっけ…ボロネーゼみたいな。
【大阪】 食堂RUTA_a0193741_13441310.jpg

これまたオイシイ======
ワタシ達が、お互いに「トマトソース飛ばすで~」とか言っていたら
スタッフの女子さんが大きめのナプキン持ってきて下さいまして^^;
ありがとうゴザイマス。
でも、ホントにワタシ、最近こぼしまくりなんです(自爆)
【大阪】 食堂RUTA_a0193741_13441723.jpg

小さなデザートは、大粒のブルーベリーの載ったタルトでした。
【大阪】 食堂RUTA_a0193741_1344196.jpg

このタルトが美味しくて、ちゃんとしたデザートセットにしなかったことを後悔(T.T)
本当においしくて大満足のランチタイムでした。
【大阪】 食堂RUTA_a0193741_13442127.jpg

- 食堂RUTA WEB -
by aln_kishimo | 2017-08-23 20:00 | オオサカ・コウベ

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo