ブログトップ

ヒビ : マイニチノナンデモナイコト

週末自宅カフェを楽しむ、勤労主婦で韓流のワタシの毎日


by aln_kishimo
プロフィールを見る

【ソウル1703】 -5- 브랑쿠시 Brancusi

オサレ、オイシ、タノシのサロンの後は
友2人の携帯カバー探しの旅に(笑)弘大へ。
何でこんなに若者が多いの~~って位に
若者にもまれて、BBAはクタクタです(爆)
頑張ったかいあって、無事、よさげなケースも見つかり
カフェイン注入のために孝昌公園方面へ移動。

++ 브랑쿠시 / Brancusi ++
a0193741_11151812.jpg

ココも元は工場か何かだったような造りです。
中に入ってみると、大きな造りですが、人気の様でほぼ満席。
a0193741_11152149.jpg

SNSで見かけた、青空が見えるこの席に座りました。
a0193741_111523100.jpg

しかし、音響がすぐ近くで煩いのなんのって^^;
画像から音までは分かりませんしねー
だから空いていたのかも…あはっ

そして、これまたSNSで見ていたメニューを頼みたくて
メニューを見ながら、コレかな…と当てずっぽうで注文。
a0193741_11152697.jpg

しばらくして、スタッフさんが持ってきてくれたのですが…
(T.T)ち(T.T)が(T.T)う(T.T)
a0193741_11152551.jpg

ガガガガガァァァァァァン。
まぁしゃーないって、勝手に拗ねているワシ(爆)
a0193741_11152854.jpg

そんなワタシの目に飛び込んできた、お隣の席のカップルさんの飲み物。。
まさしく飲みたかったアレーーーーっっ。
見かねた友2人が、早く注文しておいでって(笑)
すごすごとレジに行って、結局名前も分からないので
カップルちゃん達のを指差して「チョゴ チュセヨ」と小さな声で(BBAの恥じらい^^;)
飲んでみたかったアレは『더티커피(ダーティーコーヒー)』という名前でした。

満を持して!!!来たあぁぁぁぁ
a0193741_11153252.jpg

ダダ~っと溢れているのです。
自分ちなら許せないことが、ココでならステキに見えます(爆爆)
中にはマスカルポーネなども入っていて、フシギオイシ。
a0193741_1115346.jpg

いや~、よかった~。このために来たのですから。
a0193741_11153089.jpg

気がついたら、ワタシ達の頭の上の天窓も薄暗くなってきました。
さて、ダーティーも飲めたことですし、晩ごはんに移動しましょ。
a0193741_11153616.jpg

住所:용산구 용문동 28-65
a0193741_1535937.jpg

晩ごはんに向かうのは漢江鎮方面。
最寄りバス停で降りたら、ものすごーく大きな本とCDのお店が!!
a0193741_11153847.jpg

なかなかカッコ良くて、しばらく中の人たちをウォッチしてしまいました。

さ~~、ご飯行くよ~~~

(仕事疲れが出ていまして、短めUPです)
by aln_kishimo | 2017-04-05 20:00 | +'17 Mar