人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)

【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_15503390.jpg

3晩目は、オサレそうなジョンゴル屋さんへ。
この辺り、すごい飲み屋街で小さな路地も入り組んでいるので
いったん通り過ぎてしまい、あ!アレかも~とバック 笑
この路地の突き当たりかな…
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_15504898.jpg

ありました~。ほほ~オサレだわ~

++ 산장1988(山荘1988) ++
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_15504933.jpg

少し早めに行って大正解。(まだまだ明るかったのですが…^^;)
ワタシ達の後から、どんどんと若者チームがやって来て
すぐにウェイティングになってしまいました。
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_15505183.jpg

メニューはシンプル。
貝のお鍋、豆腐キムチ、 トトリムッ、スユッ、そしてジョンゴル。
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_15505325.jpg

ワタシ達は山荘ジョンゴルを注文。
IGで画像を見ていたので、超楽しみ~~~
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_15505515.jpg

それでですね~、ふふふ~
このお店のスタッフさん達は、全員若い男子くん達なのですが
もう、ホントいい男揃いで、それだけでご飯食べられますよ(爆)
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_1550561.jpg

とびきりネスタイルな男子くんが、テーブルのお世話をしてくれるのですが
コレがもう、笑顔良し、フットワーク良しで、見ているだけでシアワセ(自爆)
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_15505796.jpg

そんなこんな見とれていたら、ジョンゴル登場~
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_15505973.jpg

をををを~なんだか食べたこと無いオサレジョンゴルが来ました。
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_1551156.jpg

辛さもそれほどでもなく、うまみもたっぷりで美味しかったデス。
(この時は、お目目からも味覚を感じていたからかも…わはは)
ゴハンをお願いしたら、絶対オイシイのが来ました。
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_1551420.jpg

お腹もお目目もココロも大満足(笑)のプサン最後の晩ごはんでした。
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_1551599.jpg

住所:부산진구 부전동 149-9
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_15512210.jpg

上機嫌で店を出ても、まだ外は明るいじゃないですか。
ちょっと散歩&ショッピングのちカフェでも行く~?
NC百貨店を覗いてから、夕方やっと涼しくなった風に吹かれつつ
てくてく歩いてお目当てのカフェへ。
そのカフェはビルの2階にあり、
外から見上げたら、途中の階段にウェイティングの人が見えました。
あちゃ~、まぁ待ちましょうか。。
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_15512383.jpg

階段には扇風機が置かれていたので、その前で待っていたら
若いオーナー男子さんが大きなグラスにいっぱいの氷水を。
はぁ生き返った~。だって、そのオーナーさんもオサレイケメンだったしー(爆)
もうホント、イケメンに目が無い韓流アジュンマですから
待っているウチに、外は暗くなってきました。
カフェって、やっぱりお昼の方がインスタ映えしますよねぇ 苦笑
そんなカフェの中から、夜カフェも良さそう~とココにやって来たのです。
そして、ようやく順番が。

++ 카페꾸오이아노(cafe cuoiano) ++
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_15512731.jpg

をー、ココ↑↑ココ!!よく見ていたココよ~興奮。
真ん中に大きなテーブル、窓際には2、3人向けのテーブル席。
大きなテーブルには、お花がドーン、アンティークもオサレに。
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_15512843.jpg

ピアノには昔の譜面があったり…
洗練されている(ちょっとカッコツケ)印象の店内。
若き社長さんも、よその男性オーナーさんとは違うキメキメな雰囲気デス。
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_155221.jpg

店の一角には、革の工房もありました。
だから、メニューなども革に書かれていたのですね…

せっかくイタリアンカフェにきたのでシェケラートをオーダー。
実はお初のシェケラート^^;
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_15521321.jpg

そして、イチゴのパンナコッタも。
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_15522366.jpg

シェケラートは初めから甘みが入っていましたが
エスプレッソをシェイクして作るので、甘さがおいしい。
パンナコッタもおいしくって、最後のカフェも大満足でした。
かなりゆっくりさせていただき、帰ろうかというとき
オーナー男子さんから『娘へ』プレゼントを頂きました。
飲食代を払ったのはワタスですがね~(爆爆)
またその季節のデザートをいただきに
今度は明るいときにも行きたいカフェです。
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_15523454.jpg

住所:부산진구 전포동 202-27 2F
【プサン1707】 -9- 산장1988(山荘1988) / 카페꾸오이아노(cafe cuoiano)_a0193741_15524515.jpg

翌日は、朝早めの便で帰国なので、
西面の地下街で、ちょっと買い物してホテルに戻りました。

ほぼお初のプサン。
本当に楽しかったです~
これからは、ソウルに挟んでプサンも楽しみたいな~
by aln_kishimo | 2017-09-21 20:00 | +'17 Jul BUSAN

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo