人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【岐阜・名古屋】 hoshizumi / NODE

【岐阜・名古屋】 hoshizumi / NODE_a0193741_1584415.jpg

9月初めの土曜日に
地元の友達2人と一緒に韓国茶会へお出かけ。
せっかく行くのだからと、ランチとカフェも楽しみたーい!!

午前中早めに出発し、岐阜・多治見にある
ちいさな欧風料理のレストランへ。
もうずっとずっと、移転する前からお邪魔してみたかったレストラン。

++ hoshizumi ++
【岐阜・名古屋】 hoshizumi / NODE_a0193741_1585627.jpg

もうココに到着した時点で、期待値高すぎて鼻息荒くなってました。
1人酸欠状態デス(爆爆)
【岐阜・名古屋】 hoshizumi / NODE_a0193741_1585741.jpg

入口ドアを開ける前のトキメキったら、ハンパナイーー
【岐阜・名古屋】 hoshizumi / NODE_a0193741_159050.jpg

「こんにちは」と中へ。
中もそれはシックで、パティオって言ったらいいでしょうか…とてもステキでした。
テラスの席だったら、外の景色も楽しめそうです。

hoshizumiさんは建物内の撮影は禁止されています。
とても綺麗な料理の数々…
写真に残せない分、目に焼き付けようと必死(笑)
でも、いつもよりも一緒な友達にも迷惑かけることもないし
自分自身ももちろん、ゆっくりといただけますね…

ランチョンになっていたこの日のメニューを記念にお持ち帰り。
【岐阜・名古屋】 hoshizumi / NODE_a0193741_159232.jpg

3人でシェアできるようにとのご配慮も有難かったです。
そんなステキなご夫婦のレストラン。
期待値の何倍もステキなレストランでした。
また、絶対に伺いたいです。

- hoshizumi WEB -

美味しかったね~よかったね~を
3人で連発しながら、名古屋市内へ向かいます。
お茶会までに、もう一軒気になっていたカフェへ。
お店の前について、オーナーさんに駐車場の場所を尋ねたときに
…ん?あれ?どこかお見かけした…?…

++ NODE ++
【岐阜・名古屋】 hoshizumi / NODE_a0193741_159588.jpg

半地下と言うほどでもないですが
トントンと数段、階段を降りて中へ。
【岐阜・名古屋】 hoshizumi / NODE_a0193741_159722.jpg

わわわ~、ステキーカッコエエー。
ココで思い出しました!!
オーナーさんって、以前よくIGで見かけていた@ikko_lifeさんじゃないかい?
(最近、ワタシってば95%韓国の方しか見ていないので^^;)
絶対にそうだぁ。。ってコトで、ココでもまた静かに大興奮(笑)
【岐阜・名古屋】 hoshizumi / NODE_a0193741_159918.jpg

木工作家・市川さんの作品などもあったので確信しました。勝手に(爆)
【岐阜・名古屋】 hoshizumi / NODE_a0193741_159116.jpg

勝手に、芸能人に遭遇したよな喜びーーー。
どこもかしこもカッコイイお店です。
オーナーさんはもちろん、来客されるお客さんもお洒落すぎてやばいデス。
田舎のおばちゃん、ちょっと場違い感~~~泣笑
【岐阜・名古屋】 hoshizumi / NODE_a0193741_1591291.jpg

提供はコーヒー系のみ。甘いものズキのワタシは、ちとサミシ^^;
いつもあるのか分かりませんが、京都のWife&HusbandさんのDaughterが。
ワタシは、思わずそれを注文。
【岐阜・名古屋】 hoshizumi / NODE_a0193741_1591581.jpg

すっきり、超すっきりなコーヒーでした。
【岐阜・名古屋】 hoshizumi / NODE_a0193741_1591751.jpg

- NODE WEB -

オサレ気分に浸ったら、メインイベントの韓国茶会へ。
by aln_kishimo | 2017-10-03 20:00 | ナゴヤ・トウカイ

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo