人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソウル1710】 -0- プロローグ

家のこと、親戚のこと、ものすごく忙しいのに
こういう時こそ、癒やしと活力充電のために行かねばなりません^^;
とりあえずの現実問題を実家の両親と
おでんを仕込んだだけで、自分がどうすべきか悟った夫に任せて
(ゴメン!!!)楽しんで来ました。

今回は、2度目ましてとは思えないkanaちゃんとのソウルデートもあったりで
2泊3日とは思えない、この激回りっぷり(大バカ)
【ソウル1710】 -0- プロローグ_a0193741_9422727.jpg

この週末、ずっと日本はお天気が悪かったらしいですが
ソウルはとっても気持ちの良いお天気続きでした。
友達に作ってもらっていたボーダーの羽織りものが
まだ全然着られるお天気で、余計にテンションもUPデス(笑)

やっぱり、韓国が大好きなワタシです。
そして韓国好き、カフェ好きテンションぴったりな友達との韓国カフェ巡りが
こんなにも楽しいもんなんだ~としみじみ感じた今回のソウルでした。

ソウルは2泊でしたが、帰りの便が遅かったので
そのまま娘宅に後泊したので^^;
(そういや前泊もしてました…いちほまれ持って)
今日は娘を会社まで送り届け、コメダでモーニングしてから
名古屋市内で、ちょこちょこ用事を済ませてから
ずっと行ってみたかった、カフェでおひとり様ランチ。
【ソウル1710】 -0- プロローグ_a0193741_953769.jpg

スタッフさん達がすごく気持ちいいカフェで、まったりでした。
その後は、岐阜羽島のコストコをチラ見して戻りました。

家に着いたら、娘宅から引き取ってきた里芋をコトコト煮て
(会社のオジサマが、ありがたいことに毎年下さるのです)
ご飯炊いて、アサリをしょう油バターにし、豆苗を炒めて…
一気に現実に押し戻されました…ね。

さ~、また頑張りますよ~~
毎日のことも、仕事も、家のことも、韓国も!!!!
by aln_kishimo | 2017-10-17 01:00 | +'17 Oct

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo