人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビ備忘録 / 悶々

すっかり秋深しな毎日で
毎朝毎晩、エアコンを点けようか否か悩んでは、夏布団を羽織っています(笑)
今日、昨日作ったピーマン肉詰めを実家へ持って行ったら
ファンヒータ登場!!そこからジャバラのパイプでコタツも稼働!!
早すぎ~って、両親に言ったモノの、温かくてシアワセ~
コタツは人をダメにしますね^^;

そして、遂に…
3年近く待って、彼のカムバがほぼ決まりました。
ショーケースもあるようです。
ですが!!!!ど平日!!!!
そして、ワタシにある「月に1日だけある絶対休めない日」と重なっている(T.T)
しかし、前日にどうにかすれば、行けなくも無い…ハズ…悶々…
愛しているなら行くべきだよね?ね?ね?
しばらく、クソ悩みそうです(苦笑)
そして、頭の中は防弾少年団の『コミンボダGO』がグルグル~オバカ

晩ごはん備忘録。
ヒビ備忘録 / 悶々_a0193741_16235097.jpg

娘が、畑をされている会社のオジサマから
沢山の里芋と、ピーマンをいただき…放置^^;
全部お持ち帰りして、せっせと料理する今週です。

そういえば、先週娘宅で「いちほまれ」を炊きました。
そのためにストウブのLa Cocotte de GOHANを持参する気合いの入れよう(爆)
結果…
絶対においしいという先入観があるものの^^;
つやつやピカピカでもっちり系のスゴクおいしいご飯でした。

今週末、そろそろ夫にも食べさせてあげようかな…あはは。
スーパーで会った友達も、息子が帰って来るときまで食べないって言ってました(爆爆)
どこも同じ様な待遇の夫サマですな。
by aln_kishimo | 2017-10-19 20:00 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo