人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【加賀】ラ モンベッタ(La Monbetta)

年明け3連休中日は、お天気も良くなって来たので
ちょっと遠出してみることに。
年末に女子会で伺った「江沼スタシオン」のすぐ近く。
ホント目と鼻の先。山中温泉まで。

++ ラ モンベッタ(La Monbetta) ++
【加賀】ラ モンベッタ(La Monbetta)_a0193741_15491638.jpg

このお店も、古民家をリノベーションしたお店です。
中に入ってしまうと、リノベとは思えないくらい新しい。
でも、中庭が見えている風景にはほっとします。
その中庭の目の前の特等席の女子さん達。
【加賀】ラ モンベッタ(La Monbetta)_a0193741_15491860.jpg

店内、満席になっていました。
ワタシ達の横には、平均年齢75オーバーの6人の方達。
男性お一人、後は全員女性で、
そのお一人の男性が真ん中に座っていらっしゃったので、もうハーレム(笑)
皆さん、とてもお元気そうで、楽しそうにお話しされているのを見て
ウチの両親は、イタリアンって食べないだろうな…なんて羨ましくなりました。

前菜とスープ
【加賀】ラ モンベッタ(La Monbetta)_a0193741_15491914.jpg

パスタとメイン
【加賀】ラ モンベッタ(La Monbetta)_a0193741_15492163.jpg

デザート
【加賀】ラ モンベッタ(La Monbetta)_a0193741_15492273.jpg

どれも美味しくって大満足。
最後の加賀棒茶のジェラートが、これまたおいしくって!!
食べ終わって外に出たら、ますますお天気に。
青空が嬉しくって、もう一軒カフェに寄ることに~
【加賀】ラ モンベッタ(La Monbetta)_a0193741_1549236.jpg

- La Monbetta WEB -
by aln_kishimo | 2018-01-18 20:00 | イシカワ・トヤマ

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo