人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビ備忘録 / 名古屋へ

本当にこの冬は良く降ります…。
けれども、福井の冬にドンヨリばっかりしているのも嫌なので
週末、名古屋方面へ遊びに行って来ました。
先週は、名古屋も積雪があったとはいえ
ワタシ達雪国人から見たら無いに等しく
いつも晴天の太平洋側が本当に羨ましいです。

ヒビ備忘録 / 名古屋へ_a0193741_1436096.jpg

新しいカフェでモーニングしたり
夜はステキなゴハン会に行ってみたり
1人でひよこ豆の味噌仕込みのWSにも参加してきました。
帰りには名古屋IKEAにも立ち寄ったり楽しい週末でした。
都会はいいな~、遊んで暮らせるなら 笑

そうそう、娘のマンションは古いのでお風呂が小さいのです。
それが嫌で嫌で、3夜連続でスーパー銭湯へ。
ついには回数券まで買ってしまいました 笑笑

帰り道、長浜あたりから降り出し
福井県境過ぎると目の前真っ白け!!
ひ~~~~現実~~~~涙
家に着くと、出かけたときよりも20cmほど増えていたかな。
はぁ、早く春になって欲しいなぁ。。

名古屋アレコレは、いつか。
by aln_kishimo | 2018-01-29 01:00 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo