人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビ備忘録 / ネタ?

夜、韓ドラを見ていると
『ドォォォォ===ン』と屋根雪が落雪。
あまりのオドロキに心臓が縮み上がります(T.T)
庭の木々のことも気になって仕方なくて
雪の下でどうなっているのかと思うと、諦めていても胃が痛くなります。。
週末、雪かきなんかせずに、ぱーーっと逃避行したいなぁ。
なんて言ってても、また週末少し降りそうだし
現実を直視して、頑張らなくては~~(T.T)(T.T)(T.T)

そうそう、コレも雪の影響??
どんなに天候不良でも、家計の見方だった豆苗が高くなってました!!!
いつもどんなときでも98円だったのに、昨日は128円に…。マジっすか。
なので思い切って買えず、1パックをソテーと味噌汁用で半分ずつ。
ヒビ備忘録 / ネタ?_a0193741_13352281.jpg

お昼休みに伯母んちの買い物に行ったときには
ほぼ普通通りに、色んな商品があったのに
退勤後のスーパーは、やっぱり品薄気味。
一昨日なんかは、行っても何も無いよとの情報をもらったので
家にあるものだけで、晩ごはん。
ハムエッグにしたくても、卵もなかった我が家。
そのままハムを食べました(爆爆)
ヒビ備忘録 / ネタ?_a0193741_13352019.jpg

スーパーの棚ががらんとしていると
なんとも言えない不安な気持ちになることが、今回よく分かりました。
当たり前に慣れていることも怖くなりました。。

そんなこんな大変だった30豪雪でしたが
ウチの夫には、まじで笑わせられました。
ま、これほどとも予想だにしていなかったにせよ
大雪予報の中、夫に雪かき令を発令し
名古屋に行ったワタシもワタシなんですけどね^^;
そんな中の、ワタシ達夫婦のメール…
ヒビ備忘録 / ネタ?_a0193741_13351842.jpg

夫から、自慢げな雪かき完了メールが来たのですが
確かに、名古屋に行くからと、言ったハズなんですがね~
毎晩ヨッパの夫、これほどまでに、人の言うこと聞いていなかったとは(爆)
『オリンピックに行ってるの?』って!!!!!!
ネタかよ~~って、大ウケしてしまいました。
ほんとにどうでもいい夫でアリマス。ハイ。

オリンピックと言えば、羽生君さすがですね!!!
あのしなやかさ、演技力、溜息モノ~
明日も、魅了させてくれるんでしょうね。
つか、あのプーさん、どうするんだろ…余計なお世話^^;
by aln_kishimo | 2018-02-16 20:00 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo