人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【岡崎】 at the table est 2015

ひよこ豆味噌作りから2週間で
またココへ来られるなんて夢にも思っていませんでした。
月に数日間しか喫茶営業されないので、すぐに予約で埋まってしまいますし
まぁそれでもダメ元で、順子先生に連絡入れてみることに。
せっかく大雪の中、名古屋までやって来たことだしって^^;
するとラッキーなことに、2名さんのキャンセルが出たとのことで
ランチにお伺い出来る事に!!!
やむを得ず、キャンセルされた方には申し訳無いデスが、ありがとうございますデス。

そんなわけで、福井から雪酷いよ~早く帰っておいで~との
連絡が次々と入る中、岡崎までせっせと向かうのでした。

++ at the table est 2015 ++
【岡崎】 at the table est 2015_a0193741_15312060.jpg

WSで伺うのとは、また別の雰囲気。
いらっしゃってるお客様皆様、オサレです~。
【岡崎】 at the table est 2015_a0193741_15312271.jpg

この大きな大きな1枚テーブルで、皆さんと一緒に。
距離感がよく、窮屈でもなく。
席に着くと、スタッフさんがお水などを。
このお盆、いやトレイがまたいいなぁ。ほれぼれ。
【岡崎】 at the table est 2015_a0193741_15312460.jpg

焼き菓子や、調味料などが販売されていました。
【岡崎】 at the table est 2015_a0193741_15312650.jpg6

もちろん、買いです(笑)
【岡崎】 at the table est 2015_a0193741_15312732.jpg

みるみるうちに無くなっていくので焦りつつも
食後のデザート分もしっかり確保^^;

大好きなビーガンのランチ。
そういえば、前日もビーガンだったので、
娘の毒されたカラダも少しはキレイになったでしょうか…笑
【岡崎】 at the table est 2015_a0193741_15312921.jpg

味噌や醤油の麹系の味がとっても美味しい。
野菜の色合いも、ここに来たら、すっかり春色。

玄米ハンバーグの米粉のデミグラスソースですって!
【岡崎】 at the table est 2015_a0193741_1531309.jpg

美味しいね~って何度も確認する、ワタシ達母娘。
おいしいお店に来てしまったら、母の威厳などこれっぽっちもありません(爆)
【岡崎】 at the table est 2015_a0193741_15313299.jpg

ゴハン中も、とにかく大雪!!早く帰れといくつもの連絡が!!
でも、デザート無しには帰られないですから~
【岡崎】 at the table est 2015_a0193741_15313472.jpg

器も本当にステキでくらくらモノ。
間違いない美味しさ。
【岡崎】 at the table est 2015_a0193741_1531366.jpg

また何度でも来たいお店。
本当に、すべてが大好きな場所です。
【岡崎】 at the table est 2015_a0193741_1531382.jpg

- at the table est 2015 WEB -
by aln_kishimo | 2018-03-16 20:00 | +ナゴヤ・トウカイ

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo