人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月ぶりの韓国

ワタシにしたらどうしたの?の4ヶ月ぶりで(笑)
4泊5日で韓国に行って来ました。
今回は釜山~済州~釜山の旅でした。
韓流歴15年以上ですが、初めての済州です。
行くまでは、地下鉄もなく、バスの本数も少ないとのことで
かなり心配になってしまい、タクシーのチャーターも考えましたが
逆に、本数の少ないバスに合わせて動いたので
足に困ることも無く、のんびり楽しい済州ウォークが出来ました。
4ヶ月ぶりの韓国_a0193741_16573618.jpg

また詳しく書きますが、済州はネット天国で快適!!
そして、バス移動の安いこと!!
ケチケチしていますが、そういうことが嬉しいのが主婦ですから
もうテンションが何度も上がりました(笑)
「バスの神降臨~~」みたいな(爆)

プサンでは、一度泊まってみたかったホテルに
旅の最後に泊まることが出来て
4ヶ月ぶりの韓国_a0193741_1713190.jpg

母娘して、溜まりに溜まっていたストレスが
部屋の前に広がる風景の中に解けていくのを感じました。
大好きなカフェや、新しいカフェにもガンガン行って
楽しい4泊5日を過ごしてきました。

関空発着便で行ったので、昨日は帰りに少し大阪市内へ。
夕飯に、タイ料理を食べてから帰路につきました。
4ヶ月ぶりの韓国_a0193741_1765420.jpg

米原駅まで娘を送る途中の名神は
京都辺りで下りが大渋滞していました。
そろそろ京都大渋滞の季節到来ですね^^;

あ~~~~~楽しい5日間だったな~~~~
やっぱり韓国が好き(笑)
by aln_kishimo | 2018-03-26 20:00 | オデカケイロイロ

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo