人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁

2日目はバスで江南方面へ。
軽めのブランチからスタートです。
せっかくの青空の下、やはりバスの方が外が見られて楽しいです。

++ 히든브라운・hidden BROWN ++
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_105540.jpg

この外観は何度もSNSで見ていたので、すぐに分かりました。
行ってビックリ、半地下のお店だったんですね。
階段をトントンと降りていくと、すっきりとした空間。
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_105720.jpg

大きいキッチンがガラスの向こうに。
ALL DAY ブランチやパンケーキなどもあるカフェです。
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_105949.jpg

そしてココにもあった、ソウルカフェあるあるスピーカー。
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_105107.jpg

次もしっかり食べる予定なので、サンドイッチとコーヒーで。
(お隣の席の方のオープンサンドも美味しそうでした…)
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_1051136.jpg

いただきまーす。
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_1051330.jpg

ココのオーナーさんは、落ち着いた年代のご夫婦なのかな。
ご主人と思われる方がコーヒーを、奥様?がキッチンでフードを作られていました。
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_1051420.jpg

ワタシ的には、もうちょっとくたびれている感のカフェが好みかな^^;
この辺には、キッチン&カフェな感じのカフェが出来てきているので
また散策してみたい地域です。
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_1051674.jpg

住所:강남구 청담동 37-8
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_1051926.jpg

青空の下、バス停まで歩くのもスゴク楽しい季節。
ちょうどこの時は、桜もまだ散っていなかったので、お花見気分+です。
その後、江南駅・U-STREETの方に向かいます。
行列必至のお店と知っていたので、取りあえずウェイティングボードに名前を~

++ 무월식탁・ムウォルシクタッ ++
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_1052227.jpg

この前で、かなり長い時間人間観察して待ちました^^;
ようやく呼ばれ、中に。
オニーサン達が一杯飲んでた、この窓際の席がよかったな~笑
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_105237.jpg

中はカフェの様です。
スタッフさん達もデニムのシャツです。
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_105253.jpg

待っている間に、窓際のテーブルが空いたので、移動させてもらうことに。
やっと運ばれてきました~。
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_1052789.jpg

うをー、美味しそうーー!待った甲斐あったー。
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_1052916.jpg

左:골동반(곤드래비빔밥) 右:간장새우덮밥
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_1053175.jpg

左のコンドゥレピビンパのコンドゥレとは、韓国にしかない?
山菜の高麗アザミのことです。
右のカンジャンセウのご飯には山盛りのゴマ2種ととトビッコが!!
これだけ混ぜて食べても、十分にオイシイ~~

カンジャンセウの身がプリプリ。
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_105373.jpg

お互いにアッチコッチと手を伸ばしながらシェア。
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_1055368.jpg

他には麺類やパスタもありました。
夜にはボッサムなど夜のメニューもあるようです。
そのうち、夜のメニューも食べてみたいなぁ。
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_106664.jpg

住所:강남구 역삼동 812-15
【ソウル1704】 -4- 히든브라운 / 무월식탁_a0193741_1062065.jpg

さ~次はお初のエリア「ソウル大入口」に向けて出発~~
by aln_kishimo | 2017-05-09 20:00 | +'17 Apr

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo