人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビ備忘録 / 名古屋でアレコレ

先週は肌寒い週初めだったのに、週末は真夏日!!
会社のエアコン大名のワタシは、
昨日、今季初の冷房のスイッチに手が伸びてしまいました^^;
夏の制服で出勤したい位の暑さですが
ココは昭和人間!!やはり6月に入るまで着替えられないのでした(笑)

先週の晩ごはん備忘録。
月 ポークカツレツ
火 冷しゃぶ
水 鮭ムニエル
木 エノキ豚バラ巻き
金 あさくまソースでステーキ※娘宅にて
日 パッタイ(のつもり)※娘宅にて
ヒビ備忘録 / 名古屋でアレコレ_a0193741_237474.jpg


金曜日の仕事を終えてから、名古屋まで。
土曜日、地元の妹のような友達と一緒に楽しんできました。
Yomekoちゃんの韓国茶会に始まり
ヴィーガンランチ、夜はオサレカフェ…
日曜日には、Yomekoちゃんと犬山までひとっ走り。
これまたヴィーガンランチを頂いてきました。
ヒビ備忘録 / 名古屋でアレコレ_a0193741_2374932.jpg

韓国茶会が、それはそれはステキで
ワタシの想像を遙かに超えた、とてもステキな時間を過ごしてきました。
そんなこんなの様子は、また詳しく…。
ご一緒させていただいた皆様もステキな方ばかりで
田舎もんのワタシはドギマギしてしまいましたが
ステキな機会のお陰で、お知り合いになれ浮き足立っていました。

そんなステキな先週末だったのに、今週は激務激務。
目の前の人参に向かって、走り続けるしかゴザイマセン~~
自分に鞭打って、ちょっと疲れていたのに
今日はこれまた(ワタシにとって)ショックなニュースが…うるるん。
もう知るかー寝るっっ!!!(自爆)
by aln_kishimo | 2017-05-23 23:00 | オデカケイロイロ

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo