人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビ備忘録 / ソウルヘ

PooWooLoo
■□■□■□■□■□■□

ソウルヘ行っていました。
今までは、プチプラな洋服やコスメのショッピングが大好きだった娘が
近頃、ちょっと稼ぐようになったからか(笑)
ソッチ方面にはあまり行かなくなり
カフェ巡りにつきあってくれるようになったのです。
なので、ワタシも今まで以上に張り切って下調べ(笑)
3泊4日、楽しんで来ました。
ヒビ備忘録 / ソウルヘ_a0193741_1636332.jpg

そんなわけで、先週は水曜日の夜には娘宅へ行っていたので、
夫は4泊5日ひとり暮らしを楽しんでいたに違いありません。
一応『缶つま』を3つほど置いて行ったので
週末はおそらく一日中、呑んでいたと思われる残骸がありましたので^^;

そんなわけで、先週はほとんどゴハンも作っていませんが…
一応、晩ごはん備忘録。
月 丸亀のかき揚げを友達からもらったので冷やしうどん
   そして、仕出し弁当屋さんで買ったマス寿司
火 ピーマンのぎっしり肉詰めスープ(おつまみ料理動画ツマモから)
水 すでに酢が付いている海苔がスーパーで安くなっていたので
   手巻き寿司(娘宅)
ヒビ備忘録 / ソウルヘ_a0193741_16353273.jpg

今日は、分かっていましたが…たまった仕事の山くずし(笑)で疲れました(T.T)
もちろん、遊び疲れも相まって(自爆)
もう、5月も終わってしまいますし…自分よ、ガンバローーー
by aln_kishimo | 2017-05-29 20:00 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo