人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.02ソウル-その2-

2月18日(金)

宿泊地の麻浦ロッテシティの地下1Fにはロッテスーパーや
ちょっとしたカフェや食堂などがあるので
この日はお昼に行きたいカフェが決まっていたので
出発までの時間に、各自買い物したり、お茶しに行ったり。

さて弘大(ホンデ)に向かって出発。
娘の大好きなカラコン屋さん(笑)に立ち寄ったり
ブラブラ散歩しながら向かいました。
途中で見かけたカフェ…
2011.02ソウル-その2-_a0193741_21531952.jpg

ホント、カワイイ。
全部行きたいけど、胃袋は1つ…哀しいーーー
2011.02ソウル-その2-_a0193741_21542221.jpg

お目当てのカフェ『SOURCE』に着きました!!
2011.02ソウル-その2-_a0193741_21551694.jpg

ココは本店が鳥取にあるというカフェ。
ランチのメニューがとっても気になっていたので、今回はココでランチ!
2階席へ…期待大~(ま、日本っちゃ日本^^; 良いんです、こういうのスキなので)
2011.02ソウル-その2-_a0193741_21573516.jpg

もちろん、リサーチしていたときから気になっていたランチを注文。
『LE CREUSET LUNCH』15,000W(約1,130円)
こうしてサービングされるカトラリーもなにげにオサレ。
2011.02ソウル-その2-_a0193741_2221196.jpg

来ました~~!
2011.02ソウル-その2-_a0193741_223157.jpg

こうして16㎝のココットに料理が入ってくるのです。
野菜も、ポークも甘くて柔らかくて、マジウマ。。。涙
ディップ用のソースも、なにげに韓国風なチャジャンもあり。
2011.02ソウル-その2-_a0193741_2253866.jpg

パンも温かくて、サラダもドレッシングが美味しかったぁ。
奥に見えるのはグラタンランチです。9,800W(約750円)
2011.02ソウル-その2-_a0193741_2264049.jpg

みんなで、ワイワイ、ホントに美味しくて楽しいランチでした。
ココが韓国って事、忘れてしまいます(笑)
そしてもちろん、デザートも、みんなで取り分けて…
2011.02ソウル-その2-_a0193741_2285561.jpg

『Mopple』というデザート。
餅のような食感、もちもちしたワッフルという感じです。
別腹って有るんですよね~~~~ちゃんと!

この後、お楽しみの音楽番組に潜入し
今一番、このグループに加入して踊ってみたいと思っている(パボ)
시크릿(シークレット)、달샤벳(ダルシャベット)を見て大喜びして
ラストの동방신기(東方神起)にはファンでないはずが絶叫ーーーー(爆)

観覧後、また弘大に戻り…つづく
by aln_kishimo | 2011-02-23 22:18 | +'11 Feb

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo