人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッペングッズ by チェジュさん

昨日、ソウルより戻りました。
LCC合戦にまんまと踊らされているワタシです(笑)
ソウル食べある記は、追々と。

そういえば、こんなアプリあるんですね~
TOLOT → ココココ
iPhoneに入っているソウルのお店や食べ物で作ってみようかな~
とっても64ページでも足りないですが、たぶん^^;

今回、またまたチェジュさんのお世話になりましたが
帰りは、これまた!またまたビッペンさんたちのラッピング機でした。
ビッペンさんのファンの友達から
機内の紙コップに、彼らのサインが入っていると聞いていたので
ビッペン好きの娘の為にゲットすべくCAさんにお願いしてみたり(爆)

そんなこんなのビッペングッズ。
ビッペングッズ by チェジュさん_a0193741_13451100.jpg

1.噂の紙コップ
  飲み物サービス中のCAさんにお願いするとちゃんと5人分いただけました。
  それなのに「GDTOPさん分をもう少しちょうだい」とお願いするド厚かましいワタス。

2.機内誌
  5月号なので、もう5月も終わるというこの頃、クタクタの機内誌ばかり。
  またまたCAさんに「新しいのは無いですか?」とド厚かましく聞くと、いただけましたデス。

3.ヘッドカバー
  ビッペンラッピング機にだけ掛かっているのかな?と思われる座席のヘッドカバー
  『BIGBANGワ ハンケ(と一緒に)…』の文字入り!
  飛行機を降りる際に、ベリベリっと3人分だけはがしていただいてきました。
  たぶん、CAさん達にはダレの仕業か分かっていることでしょう(笑)

4.パスポートケース
  ビッペンさんのコンサートチケットを見せると、何かグッズがいただけるという
  キャンペーングッズの1つ。ビッペンさんたちが印刷されてないのが残念!
  他にはウチワや、エチュードのクーポン券などもいただきました。

5.ポストカード
  これは、紙コップを貰ってえらく喜んでいたワタシに
  CAさん達が、わざわざ座席まで持ってきてくれたプレゼントです。
  思わず大きな声で「えーー!カムサハムニダーーー」と言ってしまいました(笑)

ホント、チェジュさんてステキ!
これからも、安くてサービス満点で、若くてカワイイCAさんばかりのチェジュさんを
利用させていただきますわよ~~と思ったのでありました。

ちなみにワタシは、ビッペンさんたちのペンではありません。
RAINペンでゴザイマス!キッパリ。
(しかし、最近ビッペンさん達に浮気気味なのは否めません^^;)
by aln_kishimo | 2012-05-28 13:20

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo