来訪いろいろ

週末の土日のカフェはお陰様で
沢山のお客様、友達に来ていただきました。
アッチコッチ週末のたびに出掛けていたので、3週間ぶりのカフェ。
久しぶり過ぎて、準備は手間取り、動きも悪く
(あっ)とうっかりすること多々で情けない-。

土曜日の早くに来てくれた友達は
「今月は真面目に営業するんだね~」とほめて?くれたりしました(苦笑)
また、土曜日には愛知の方から、庭友であり、元々スマ友でもあった
みんみんちゃんご夫妻も遊びにきてくれたのです。
知り合っていったい何年経つんだろう…12年?13年?
お互いの子供達はまだ小学校低学年だったのになぁ。
あの頃は、庭に全勢力傾けてたし…キムラ命だったよね…遠い目…
あ、みんみんちゃんは今も剛班ですが^^;
ちょうど、そんなに混み合う時間でもなくて、ホント沢山話せました!
もう、ご主人のこと目に入って無くて、愚痴を吐き出す吐き出す(爆)
ご主人、ごめんなさーい!!でも、お陰様で楽しかったんですm(__)m
また是非、2人でお顔見せて欲しいです。
(写真↓はみんみんちゃんがツイしてくれたものです)
a0193741_16445472.jpg

日曜もお陰様で沢山の皆さんに来た頂きました。
いつもの友達、韓流の友達、いつものお客様に、初めてのお客様。。

その初めてのお客様の中に、最初は全然気づかなかったのですが
中学高校の同級生が!!!!
なにげなく顔を見たら…ん?…え?…もしや?それで
「もしかしてYちゃんじゃない?(Yちゃん、ぽかん)
 ワタシー、コバ○シ○○ミ~~」と言うと。
「え…?。あーーーーーーっっ!」みたいな(笑)
もうお帰り前だったので、ほんの少しだけ近況言い合って。
「また、ゆっくりと絶対に来るね~」と。

なんだかとても沢山の人に会えた2日間だった気がして
こういうときには、ゲンキンなもので
(カフェ、やってて良かった~)って思うもんなんですよね。
正直、体はクタクタですが、ココロは満たされた週末カフェでした。
待っていれば、皆さんから来ていただける。シアワセです。
by aln_kishimo | 2012-06-11 23:56 | PooWooLoo

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、勤労主婦で韓流のワタシの毎日


by aln_kishimo