★「R2B グローバル観覧」★入金案内及び追加申込

グローバル観覧について役員から案内が出ました。非会員の方も募集していますのでここでも案内します。

こんにちは、クルム8期役員です。

短時間に多くのクルムの皆さんが参加申し込みをしてくださって感謝申し上げます。

全申込者の参加申込状況を申し上げれば、

韓国語上映館62%、日本語上映館30%、中国語上映館6%、英語上映館2%です。

「R2Bプレミア試写会」の日が平日だし休暇シーズンでもあるから韓国クルムもそうですが、日本でもお盆に重なっているため、予想した人数よりも参加率が少し低いです。

私達の「俳優チョン・ジフン」と「ワールドファン」という観点から見た目標値から言うと

「半分程度」にしかならなくて、正直言って進行上問題があります。

(もちろん予想目標値は状況に応じて調節されるべきですが)

そこで会員の方々が提案してくださった一斉メールを送る予定です。(韓国)

ワールドファンらしく「グローバル観覧」を盛大に行なえるよう、

もう少し力を集めてくださったらと思います。

全世界のRainファンが心を一つにしてRainを持ち上げて

私達だけの楽しいお祭りの日になるように頑張ってみましょうよ。ファイティン!

ありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(グローバル観覧)入金案内及び追加申込

1)参加金額/1上映につき10000W

(2回見る時は20000W,4回見る時は40000W御入金ください)

2)参加特典/R2Bのティーザーポスター&メインポスター贈呈

(グローバル観覧に御参加なさった方だけ、現場で贈呈します)

3)入金口座

 ★日本の方は送金料等の負担をなくすために一旦日本で集金いたします。

    1枚700円×枚数を次の口座に御入金ください。

    郵便局ぱるる 10250-97234861

    (銀行からの送金は ゆうちょ銀行 店名028ゼロニハチ 店番028 普通 9723486)

    口座名 RAIN公式FCクルム日本支部(レインコウシキエフシークルムニホンシブ)

 ★入金後、      申込フォーム  ←ここ

フォームが利用できない方は、

cloudrainjapan@gmail.com へ申込詳細メールを送ってください。

このフォームから申込および入金情報を御連絡ください。

4)追加申込も受け付けます

初めての申込の方も同じように申込を受けます。(初めてって書いてくださいね)

5)入金期間  7月23日(月)~30日(月)

★募金口座はグローバル観覧参加費の入金が終了したら後ほど口座をオープンする予定なので、募金してくださる方は次の公示がアップされる時までお待ちください。



(日本の皆様へ)

日本マスターのhinaです。いつもありがとうございます。

さて今回のグローバル観覧が、「公開前日」に「メディア試写会の前」に行なわれる事になったため、ファン達が集まる姿は当初の計画よりもずっとメディアの注目を集める事になりました。

映画の広報をしたくても参加することが出来なかったRainの代わりに、ファンがその身をもってして「Rainのために集まる姿」を見せる事は映画の大きな広報にもなります。このグローバル観覧はただ映画を見に行くのではなく、ファンが身体で表現する「大きなプレゼント」の意味合いを持っていると思います。

確かに公開後の観客動員数も重要ですが、メディアや海外ライセンス関係者が集まる公開前日のこの日にRainファンの集結を見せる事は大きな意味を持つでしょう。

さらに4言語上映は海外での上映やDVD販売にも大きな影響をもたらすし、「Rainが不在でも衰えない人気」を見せ付ける事は今後除隊後の彼がハリウッドや海外で再び大きく活躍するための種まきにもなるはずです。

14日が多くの日本人にとってどんなに重要な日か、どんなに出にくい日かはよくよくわかっています。私も無理でした。しかしこのグローバル観覧の意味合いの変化を実感して、こいつはヤバイと思って行く事にしました。

妻や嫁の立場でどうしても無理な方もいらっしゃるでしょう。家庭も大事です。

でも、もしもほんの僅かでも可能性がある方々は、是非ともこのグローバル観覧に参加して、可能なら4回すべてご覧になって、皆さんのお力で4回上映が全て立ち見になるくらいにしませんか?

私が分身の術を使えたら良いのに…という様な思いで心からお願いいたします。
by aln_kishimo | 2012-01-01 15:38 | ソノタ

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、勤労主婦で韓流のワタシの毎日


by aln_kishimo