人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白くま・いちご

ツイッターで、お友達がそのまたお友達に聞いたと
ツイートしていた『白くま・いちご』
はまりそうとつぶやいていたのを思い出して買って来ました。

しかし、よりによって…セブンイレブンにしか売ってないらしい。
わが街、いえ、わが県で一番数少ないであろうセブンイレブンとは。。
セブンイレブンがやっと福井県に登場したのは、数年前なんです。
ウチから一番遠いコンビニもセブンイレブン(苦笑)
でも美味しいモノのためなら、行くしかありません。

『白くま・いちご』なななんと!290円!び・つ・く・り!
白くま・いちご_a0193741_1522545.jpg

家から徒歩5分もしないところにスーパーがあるので
もともとコンビニにもあまり行かないワタシ。
しかも、アイスは毎週土曜日の半額デーに買うことに決めてますから
その驚きたるや~~(笑)

さぁ、お~~ぷんっっ!
白くま・いちご_a0193741_15251492.jpg

ひゃーおいしーー!!
白くま・いちご_a0193741_15263380.jpg

勿体ないので、半分は夜に食べることにします(笑)
相方に見つからないようにしなくては(笑笑)
by aln_kishimo | 2012-08-03 12:29 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo