人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!TIGER COPENHAGEN

昨日は、ワタシの残り一日の夏休みを消化すべく大阪へ。
仕入れが目的ではありますが
脳裏をかすめたのが『TIGER』!

以前、友達が「整理券配布されているんだよ」と
言っていたのを思い出し、大阪の街中でサイト検索。
この日も3回整理券配布される模様。
ワタシ達は17:30配布予定の回でいいよねと呑気に考えてました。
それでも、貰えないとイヤだな~と思い16:30にTIGER前到着。

ちょうど、目の前にワタシ達と同じく、整理券お目当ての母子連れさん。
その方達が、TIGER前に立っている警備員さんに尋ねているのを一緒に聞きました。
聞けば警備員さん、店から離れたところに整理券配布の列があるけれど
もうこの時間だと、17:30の配布の数量内に入れるか怪しいと!
ナメテマシタ、ワタシタチ(泣笑)
気持ちは、この母子連れさんを追い越して行きたかったのですが
イヤ、それをやってはいけないよねと、はやる気持ちを抑えて
そのお二人の後をついていきました。
整理券配布の列…凄いことになってました!!

ソコでは何度も何度も警備のオジサンが
カチャカチャと数読みのカウンターをされていました。
ワタシ達が並んで、すぐにまた何人も列に到着。
ワタシ達の2列後くらいの方は、入れない可能性が大きいと言われてます。
ひゃーーー。ギリギリセーフだったーー
その間にも何人にも来ては帰っていくお客さん達。

もう定員いっぱいと言うことで17:00過ぎには整理券が配られました。
列の最後の方のワタシ達が貰えたのは17:30前だったかな。
やったー!!いや、そんなに行きたかったっけ?(笑)
初!TIGER COPENHAGEN_a0193741_1654506.jpg

整理券をゲットできたことに、まず大満足(爆)
そういうこと?
しかし、コレですぐに入店できるわけではなく
一旦解散し、指定された時間に、また別の場所に集合なのでした。
1時間半近くもどこかでウロウロしなくてはなりません。
さすがにアメ村にはワタシは全く興味がないので^^;
心斎橋まで戻って、はらドーナッツでお茶して待つことにしました。
温かいドーナツとコーヒーが美味しかった~

さ~集合時間の18:50!!!
またまた並んだ順に、10人くらいずつでしょうか…連れて行かれます。
無事入場出来たのは19:10でした。
並んでいる間に、変にスイッチが入りますね(自爆)
なんか買うもんあるの~?位に思っていたのに…

入ったとたんに目に飛び込んでくる、超お買い得プライスとオサレ感。
いきなりカゴにガンガン入れる始末ですわ、わっはっは。
初!TIGER COPENHAGEN_a0193741_1724661.jpg

楽し~~。安~~い。ちょっとオサレ~。
ホントに必要?なーんて考える回路は完全に壊れていました(笑)
まーいいや、何でも買っちゃえーーー…みたいな。

結果…大きな袋に2つもお買い上げ~~~あはははは~~~
いいのいいの、友達にもあげちゃうから~~
ってコトで、買ってきたモノです。
初!TIGER COPENHAGEN_a0193741_17113337.jpg

ホントに使うかは、ワカリマセーン(大汗)
初!TIGER COPENHAGEN_a0193741_1710303.jpg

いや~~楽しかったな~~~燃えたな~~~
いい夏休みだったな~~

もうすぐ10月ですもんね。
今朝出社したら、新しい冬制服が届いて、一気に現実に…
そうだ、9月末は半期の中途決算ぢゃないのーーー(T.T)
頑張って乗り越えて、また楽しいところに行ってやるんだから~
by aln_kishimo | 2012-09-25 18:13 | オオサカ・コウベ

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo