人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりいいかも、GF1!

PooWooLooより

先日お問い合わせいただきましたM野さま
メールが返送されてきてしまいます。
もう一度お問い合わせいただけましたらと思います。

なお、当店への問い合わせメールに、
携帯アドレスでお問い合わせをされる方がいらっしゃいます。
お知らせする情報がとても多いので、サイト上でもお願いしていますように
どうぞ、なるべくPCアドレスをお知らせいただきますよう
再度お願い申し上げます。

………

先日、棚整理をしていて、奥の方に眠っていた
初めて買ったミラーレスデジイチ、LUMIX GF1を発見。
最後に使ったのいつだったかな…をいっ
あんなに欲しかったのになぁ…ごみん。

せっかく出てきてくれたので、今朝出勤前の蚊の少ない時間に
GF1を持って、試し撮りに庭に出ました。
かろうじて、バッテリーも残ってたー。ありがと。

この前、お伊勢さんで拾ってきたイガグリ。
やっぱりいいかも、GF1!_a0193741_1612224.jpg

栗かと思っていたんですが、カラカラに乾いたら
イガイガの中から、小さな種子が沢山こぼれて来ました。
なんだぁ、栗じゃなかったのね(乾笑)

少しは秋らしく…と思って矮性のコスモスを少しだけ買いました。
やっぱりいいかも、GF1!_a0193741_16152071.jpg

ようこそここへ、くっくくっく~ってな感じで。
やっぱりいいかも、GF1!_a0193741_1617111.jpg


撮った写真をPCに取り込んで、見てみると…
NIKONのJ1では、ワタシにはなかなか出せないような色合いで
(GF1なかなかいいぞー)なんてあらためて思っています。
次のオデカケには久しぶりにGF1を持って行こうかな~

それにしても…
「持っているモノ、もうちょっと大事に使ったら?」
って娘に言えないな、ワタシ。。。反省。

でもさー、ワタシのiPhone5はまだですかーーー?
って、をーーーーい!!
by aln_kishimo | 2012-10-05 12:26 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo