人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりこん

今日は、こちらは今にも降り出しそうな空色で肌寒い。。
午前中は出勤しました。
決算業務がせっぱ詰まってますので(泣笑)
お昼に退社し、昼ご飯をなにかつまもうにも、冷蔵庫空っぽ。
寒いけれど、お腹は空くしで…
結局、夏の名残の、韓国のムルネンミョン(水冷麺)を食べました(苦笑)
スープがややトンチミ風でなかなかいけます。
が…ますます寒くなりまして…
こりゃいかんと、体を温めるため、さっさと掃除に取りかかる。

3時過ぎには、掃除完了。
をっと~~、お茶の時間!

まったりこん_a0193741_16543153.jpg

今日もまた、家には誰もおらず…ここから先はワタシの天国タイム!

少し前から気になっていた、韓国のチョン・ソンハ君というギタリストさん検索開始!
彼のIRONYと言うアルバムは、持っているのですが
つい先日は、G-DRAGONさんとSBS人気歌謡で競演してたぁ!
彼のYouTubeチャンネルと見ると、いろんなK-popもカバーしてる。
もちろん、洋楽まで!
この彼のチャンネルの中から、好きな曲を並べて聞いてました。
StevieWonderから、いま話題の江南スタイル、Psyさんまで(笑笑)
彼のオフィシャルサイトを見ると、今年、日本でツアーやってたんですね…
いつか行ってみたぁぁぁい!!!

しかし、静かでまったりこんの一日…会社も家も。すてき。
さ、夕飯の買い出しに行ってきまーす!
by aln_kishimo | 2012-10-06 17:09 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo