人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生石パワーストーン

昨日午前中、妹分で同じ名前のteru*ちゃんが来店。
彼女も、もの作りの名人さんなので
いつも独特のオーラを放っています。
(同じ名前でも、こうも違うもんかと哀しくなるアネゴのワタス^^;)
昨日も、着ていた洋服を、他の方に誉められてました。

そんなteru*ちゃんから、昨日、突然プレゼントを。
マスキングテープまで、いちいちカワユイ。
誕生石パワーストーン_a0193741_14301341.jpg

中にはワタシの誕生石の入ったパワーストーンのブレスレット。
「ガーネット+シトリン+クォーツ」なんだそう。
誕生石パワーストーン_a0193741_14345271.jpg

一緒にホワイトセージ(だったかな)のドライが一枚。
浄化するために入れてくれていました。
ワタシって、アクセサリーがなかなか身につかないのですが
このブレスレット、シックで温和しめでとっても嬉しい。
大切に使わせてもらおう。

早速、今朝早めに起きて、教わったように浄化しました。
誕生石パワーストーン_a0193741_14492535.jpg

もちろん、会社につけてきました。
るんるんしてます(笑)ワタシもまだまだ女子だなぁ^^;
by aln_kishimo | 2012-10-15 12:20 | モノ

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo