人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチトリップ

最近、クラフト系のイベントに行きたい娘と
カフェ巡りのしたいワタシの思いが重なり、お隣滋賀まで出掛けました。

ヘムスロイド村のクラフト祭にOpenと同時に駆けつけ
森のようなヘムスロイド村内のクラフト祭りをまったり楽しみました。
帰るころには、すごい人と暑さ…早く行って良かった。
プチトリップ_a0193741_035234.jpg

その後お昼を食べに近江八幡の尾賀商店まで。
「古代米すいらん」さんで定食を。
美味しかったなぁ。
多賀まで戻って、可愛いお店の「ワッカヤ/wakkaya」さんでドーナツを買い込み
ワタシが行ってみたかった彦根の週末カフェ「kanaria」さんへ。
とっても可愛い店主さんと、居心地のいいお店。
好きなコーヒーだったので、お聞きしたところ二三味珈琲さんのでした。
一度、行ってみたいな…二三味珈琲さん。
それから、もう一軒行きたかった、長浜のカフェへ。
一宮のSOSOさんがこちらに出したカフェ「木と森」さん。
2階にはギャラリーもあって、これまたステキ。
ランチが美味しそうでした…また行きたいな。

こうして一日駆け足で回ってきましたが
とっても良い時間でした。
またイロイロがんばれますな。

おみやげの「まっちん」さんのかりんとうとワッカヤさんのドーナツ。
プチトリップ_a0193741_044719.jpg

しゃーわせ。

珍しくデジイチ持って行ったので、滋賀のこと、またチラリUPしまーす。

※※ソウル江南・レジデンスのご紹介※※
by aln_kishimo | 2013-05-26 00:49 | オデカケイロイロ

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo