嬉しいお知らせ / haco Open!

ネットを通じて知り合った地元の友達だけど
今や大親友の、地元の方ならご存じの『ぱせり工房』のぱせりやん。
思い起こせば、ネットで沢山の方とお知り合いになり、
そして気がつけば、疎遠になってしまった方も多々…。
そんなネッ友世界から始まったのに、
ぱせりやんとは、それはそれは付かず離れずで(笑)ずっと一緒に楽しんできました。

その『ぱせり工房』が数年前から、諸事情で閉まったままになって
アソコが大好きだった皆さんは、きっと淋しく思っていらっしゃったと思います。
もうすぐ、違う形ですが、新しく生まれ変わることになりました。

ぱせりやんちの、美容師の長女ちゃんの可愛い美容室へと。
ワタシも、何か手助けしたわけでもないのですが(苦笑)
なんだか嬉しくって、チョコチョコ手出し口出ししてきました。
オカーチャンのぱせりやんが、今まで貯めてきた「ガラクタ」も日の目を見ることに。
ここ数日は、ガラクタを持って楽しそうに動き回っていたに違い有りません^^;
そのお店が8月11日(日)にOpenいたします。

昨日、ちょこっとOpen直前のお店を覗いてきました。
カフェ?雑貨屋?と見間違うくらいの可愛さです。

『haco』といいます。
a0193741_11593494.jpg

…可愛く変身できる魔法の宝箱'haco'…って感じでしょうか。
鯖江の中河小学校すぐ近くです。
あ、元「ぱせり工房」です^^;
どうぞよろしくお願いいたします。
ワタシってば、親戚のオバチャン状態です(笑)

++ haco ++

〒916-0033
鯖江市中野町45-5
0778-52-8005
※予約制ですので、まずはご予約をお願いいたします。

++++++++

by aln_kishimo | 2013-08-09 12:17 | ソノタ

日曜自宅カフェを楽しむ、勤労主婦で韓流のワタシの毎日


by aln_kishimo