人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トートバッグ

ネッ友&元スマ友(友は現役)&庭友のmちゃんの娘ちゃんは
武蔵美に通う、才能ある美大生です。
そらもう、凡人のワタシにとっては、絵が描ける娘ってだけでも
羨ましい限りなのですが、想像すら出来ない才能と努力あっての場所なのでしょう…
高校の頃から、個展やグループ展などをよく開いていたのは知っていましたが
なかなかどうして、実際目に触れる機会に恵まれなかったのです。

その娘なっちゃんの雑貨が、先日の武蔵美の学祭で販売されると聞き
mちゃんに頼んで、1つ2つ選んだトートバッグを送ってもらいました。
トートバッグ_a0193741_1039524.jpg

シュールとかクールという言葉が正しい表現なのかもよくわかりません。
なにせ、ワシ超凡人デスノデ。
早速、娘はノートPCを入れて学校へ。
つか、ワタシはこのトートバッグを持っていても迷惑掛けないかしら?苦笑

もう1つ、お気に自慢(笑)
韓国の知人のオネーサマから頂いたハンドクリーム。
トートバッグ_a0193741_11431517.jpg

チューブがラミネートでなく、アルミ?なのもいいな。
クリームをすり込むときに、大好きアロマオイルを1、2滴落としてすり込むのです。
クリームテラピーとでも言いますか、癒されます。
毎日鉛色の空が続き、滅入りそうな気候に負けてはいられません!
by aln_kishimo | 2013-11-28 20:00 | モノ

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo