人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nakaniwaさんへ

ずっと行きたいと思い続けていたカフェにようやく行けました。
セントレアに行く前にランチする時間がありそうだったので
(その前に、ツバメヤさんでお土産の本わらび餅も買って…)
ソウル旅の前のお楽しみで伺いました。

++nakaniwa++
nakaniwaさんへ_a0193741_1703044.jpg

駐車場を探すのに、最初に店の前を通った時点でテンションUP。
メンツ全員、こういうカフェが大好きなので、すでにワイワイ。
nakaniwaさんへ_a0193741_170441.jpg

うを==、ステキなお店だ。
(撮影の許可をいただいて撮っています)
nakaniwaさんへ_a0193741_1705240.jpg

11:30からと早めの時間でランチを予約していたので
他のお客様がいらっしゃる前で、ゆっくりご飯が出来そう~
(…と言うか、周りを気にせずお喋りできそう・笑)
メニューやテーブルあしらいもシンプルステキで、みんな何を見てもワイワイ。
月替わりの季節のプレート2種類から前もって予約していました。
nakaniwaさんへ_a0193741_171214.jpg

コチラは「プレートB」の
菜花と豆のナムル、カリフラワーとホタルイカのチーズソース
さつまいものオレンジコロッケ、人参のムース、山菜のきんぴら
nakaniwaさんへ_a0193741_1711138.jpg

にんじんのムースなんざ、田舎もんのワシには想像も出来ませんて。
そして、手まりずしと天むすの美味しいこと。お味噌汁もオイシ。
nakaniwaさんへ_a0193741_1713447.jpg

ひたすら、オバチャン4人は、若い彼女たちに感心しきり(笑)
こんな娘が欲しかった…とかね(爆)

そしてコチラは「プレートA」
春野菜のピーナッツバター和えがBと違います。
nakaniwaさんへ_a0193741_1715128.jpg

メインのロールキャベツとフォカッチャ。
nakaniwaさんへ_a0193741_172597.jpg

このロールキャベツが、歯触り抜群で優しい味…
やっぱり感心しきりのオバチャン達なのでした。
もちろん、デザートも4種類をみんなでシェアっす。
nakaniwaさんへ_a0193741_1722133.jpg

器もステキ、コーヒーも深くてオイシイ。
そのうち、お店の中はお客様でいっぱいになってきたのでお暇。
nakaniwaさんの2階にあるpandさんを覗いて
なぜか約一名、これから海外脱出だというのに大きな大きなお盆買ってました(爆)
それにつられ、ワタシもちょこちょこ、Tオネーサマもちょこちょこ(爆爆)

もう、すでに珍道中の予感~~

ソウル旅日記は後日…
by aln_kishimo | 2014-04-23 23:00 | ナゴヤ・トウカイ

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo