人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうかぁ、<boke>ナスの日か

営業所関連の支払いに行ったついでに
長いこと通帳記帳もしていないな~と思い、ATMで記帳。
なんだなんだ?!入金…??
そっかぁ、今日はナスの日かぁ。
感想は「そんなもん」です。そのくらいのナスですので(乾笑)
せめて友達とオイシイモンでも食べに行きたいな…

今週は月曜お休みしたのに、なんだか1週間が長いなぁ。
そんな中、仕事帰りにお土産を持って行って上がり込んだり(笑)
いただき物の農産物に追いまくられたりしてます(笑笑)

キッチンの正面の窓からは、庭がよく見えるのですが
だんだん夕闇に包まれていく庭を見ながら
誰もいない静かな台所の中で、夕飯の支度をするのは
言葉にするほどでもないけれど、なんというか
主婦としての自分に自己満足出来る時間で、案外酔ってやってます(笑)
そうかぁ、<boke>ナスの日か_a0193741_14343630.jpg

窓に映り込む電灯の光も好きだし、ご飯を炊く鍋から漏れる音も好き。
最近、担当部署でのトラブルのために、毎晩遅い相方なので
「ゴハンマダ~?」みたく、ウロウロする人がいないのもいい~

ある日の晩ごはん、2つ。
そうかぁ、<boke>ナスの日か_a0193741_14412650.jpg

ラタトゥイユなんかで野菜をガシガシ消費してます。
が、3人家族ではなかなか減りませんね…
来年からは2人、一汁一菜になっていきそうです(苦笑)

ソウルから戻ってくると、ソウルにますます行きたくなる病…
いまとっても患ってるワタシです。
「おひとり様ソウル」出来る女になりたいなー
by aln_kishimo | 2014-07-04 12:45 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo