イタリアン女子会

もう1週間前…?
プチウツかも~と騒ぐ友達のため(とか言いつつ行きたいだけ)
ちゃちゃっと集って女子会するかってことに。
それにしても、こういう時の迅速さってハンパネー(笑)

グルメ隊長のみかちゃんに、今回も丸投げ。
彼女は、ワタシ達より少しが若いために、いつも使われちゃってます。
でも、オネーサン達はとても感謝していますのよ~。
今回は高木のイタリアンへ。

++ trattoria TAVOLA・タヴォラ ++

オーナーご夫婦お二人で切り盛りされているお店。
この日は台風8号が迫っていたこともあって
貸切状態で、ついつい声も大きくなりがち^^;

まずアンティパストが来たのですが
野菜たっぷりで何種類もの小さなごちそうが!
a0193741_13393116.jpg

このアラカルトを見ただけで、超満足してしまいました、ワシ。
後に続くお料理が楽しみで仕方有りません。
野菜の旨みたっぷりのスープもパスタもおいし。

グラスの氷が溶けてしまったら、そっと取り替えて下さったり
奥様の何気ないココロ配りで、ますます美味しく感じます。
選べるメインだったのですが、
なんとまぁ、シェフ泣かせの全員バラバラという…ゴメンナサイ!
…なのに、全員ほとんど同時にテーブルに運ばれ、感激っっ。
a0193741_13395420.jpg

もっちろん、美味しかったとデス。
いつも美味しいお料理にヒットしていますが
今回も前回の職人二人に続き、大大大ヒットの美味しいご馳走。

デザートも、ほれ、この通りっっ。
a0193741_1340550.jpg

丁寧で美味しくてシアワセの締めくくりでした。
またきっと行きたいイタリアン決定~。

この後は、いつものようにビ○オンへ流れ
シンデレラタイムまでひたすら喋り、涙まで流して大バカ笑い(爆)
友よ、プチウツはどうなった?(笑)
おぬしが一番笑っておったぞ~~~!!
by aln_kishimo | 2014-07-16 20:00 | ソトゴハン

日曜自宅カフェを楽しむ、勤労主婦で韓流のワタシの毎日


by aln_kishimo