人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日ツレヅレ

プチドライブやランチのブログが続くと
いっつも食べ歩いているみたいですね^^;

一応…毎日会社へ行って、たまにはきちんとご飯も作り(笑)
週に一度は実家にも行ってますデスヨ。
庭掃除は、相方が100%している(させている・苦笑)と思われてますが
1週間のウチ、月~金曜日は、毎日ワタシがしております。
と言っても、なかなか友達にさえも信じて貰えない現実(笑)
今日は、訳あって言い訳モード(爆)

先週末土曜日は、午前中出勤のち
昼からは、掃除を済ませたら産直へ。
ミョウガが出ていたので、ミョウガと来たら韓国ピクルス作りでっせ。
平日ツレヅレ_a0193741_11134721.jpg

今回、米酢の分量の1/3をすし酢に変えてみたからか…
お裾分けした友達みんなから
マイルドになって、いつもより美味しい気がするよ、と
言ってもらって上機嫌です^^;

すっかり秋めいて、晩ごはんのあとのコーヒーの美味しいこと。
もちろん、おやつ付きなので、太って仕方アリマセヌ(T.T)
この日は、インスタでレモンケーキを食べていた友達を見て
いてもたってもいられなくなり、その辺で調達してきたレモンケーキ(笑)
平日ツレヅレ_a0193741_11195763.jpg

毎晩こうだもん。そう、太るはず(自爆)
来週は、沢山のオサレな友達に会いに行く予定なのに、どうしたもんだか。
きっつきつのボディ○ーツを買うしかないか…泣笑

そんな自分の為に、昨夜は野菜ばっかりのポトフ。
平日ツレヅレ_a0193741_11304468.jpg

一応ソーセージは入れましたが、ワシは野菜しか食べてません。
けれど、体重はちっとも減ってなかったぁーおんおん
(新米をガッツリ食べたことはナイショ)

…オマケの王子…

先週から始まった王子のドラマ。
半分も聞き取れてませんが、そんなに難しくないストーリーなので
時々、一緒に見ている次女に、渋々通訳して貰って
何となく分かったフリして見ています(笑)
そんなことどうでも良いくらいスマートでカッコイイぞ、王子。
平日ツレヅレ_a0193741_11374072.jpg

アップで映ったときのお目々の腫れ具合がハンパナイ時もあるけどね(爆)
昨夜の放送の、矢継ぎ早に練習生をバッサバサするお姿…惚れました(*^.^*)ポッ

そして、こんな記事も…
『매너 다리 특급 센스』→『マナー足 特急センス』
平日ツレヅレ_a0193741_11415640.jpg

ちょうど、昨夜の放送分ですな。
背が高い王子が、自分より背が小さな女優さんたちへの
気配りするために、撮影でアンヨを広げて背を低くして撮っている姿のようです。
さすがだわーさすがーーー
今晩の放送では、遂に出ますよ~!
シャワーシーンが予告で放送されてましたがね…ヨ・ダ・レ(笑)
by aln_kishimo | 2014-09-25 12:45 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo