人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from PooWooLoo

めずらしく入荷案内などひとつ…。
ワタシ的に、ワクワクグッズなので(笑)

ずっとずっーとお願いしていたブツが、ずっと品薄でしたが
ようやく少しだけ入荷しました。
とは言いましても、まだまだ品薄状態らしいので
お越しになった時に、売り切れの際にはご容赦下さいませ。
そんなたいそうな前振り(笑)のブツとは…

BEVERABE SERVER & GrassJar with handle
from PooWooLoo_a0193741_14462331.jpg

ご覧の通り、コック付きのガラスジャーと
持ち手付きのグラスジャーです。
from PooWooLoo_a0193741_14462949.jpg

あまり大きくないサイズなので
これからの時期、食卓において麦茶などのサーバーにしても
小さなお子ちゃまたちも喜びそうです。

こんな風にぶら下げることも出来るので
オサレキャンプなどにもいいかもです。
from PooWooLoo_a0193741_14463375.jpg


-サイズ・価格-
BEVERABE SERVER:H295 W130 D180 / 3L / 2,200yen+tax
GrassJar with handle:H135 W105 D75 φ60 / 400ml 360yen+tax
by aln_kishimo | 2015-06-05 12:45 | PooWooLoo

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo