人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソウル1505】 -7- 最後のご飯はオサレ韓食カフェで

韓国…MERS…。
向こうには、大切な友人知人がいるので
一日も早い終息をただただ願うのみです。
こんな時ですが、備忘録として最終章書き留めます。

・・・・・・・・・・・・

楽しかった女子旅も最後の朝になっちゃいました…淋
2人とも、帰国は夕方前の便だったので
最後までゆっくりと一緒にご飯を食べられて、なんていい旅。

ご飯に行きたいとチェックしていたお店は、偶然徒歩圏内。
早めにホテルを出て、お昼ご飯前にカフェで朝コーヒーを。
【ソウル1505】 -7- 最後のご飯はオサレ韓食カフェで_a0193741_14154849.jpg

まぁ、どこにいても喋りますわな(笑)
どちらかが時計を見てげげげーっとなるまで。
この時も、そうでした。
いそいで、お目当ての韓食堂へと向かいます。

++ OU(オウ) / 오우 ++
【ソウル1505】 -7- 最後のご飯はオサレ韓食カフェで_a0193741_14155270.jpg

わぁ~、ステキ~。
食堂というよりも、カフェレストランって雰囲気です。
【ソウル1505】 -7- 最後のご飯はオサレ韓食カフェで_a0193741_14155541.jpg

人気の韓食カフェなので、お昼は混み混みになると書かれていたので
開店と同時に入店!気合い十分でっせ(笑)
他にお客様がいらっしゃる前に、写真OKを貰ってパシャパシャ。

アレンジされているお花なども素敵で、やや江南のか・ほ・り!
【ソウル1505】 -7- 最後のご飯はオサレ韓食カフェで_a0193741_14155969.jpg

窓際の席もいいな~
【ソウル1505】 -7- 最後のご飯はオサレ韓食カフェで_a0193741_141652.jpg

2人なので、2人用のテーブルにつきました。
【ソウル1505】 -7- 最後のご飯はオサレ韓食カフェで_a0193741_14161067.jpg

水ではなく、ぬるめのお湯だったりで、期待度マックス。
【ソウル1505】 -7- 最後のご飯はオサレ韓食カフェで_a0193741_14161389.jpg

「わぁぁぁぁ~~っっっ!」
こっちは오늘의 정식(オヌレジョンシッ・今日の定食)
【ソウル1505】 -7- 最後のご飯はオサレ韓食カフェで_a0193741_1416162.jpg

メインは牛肉のジョン(ピカタ)!うれちい。
どのパンチャンも、みんな新鮮でおいしいなぁ。
そして、こっちは오늘의 찌개 정식(オヌレチゲジョンシッ・今日のチゲ定食)
【ソウル1505】 -7- 最後のご飯はオサレ韓食カフェで_a0193741_14162048.jpg

スンドゥブチゲでしたが、中にはお肉もたっぷり。
濃厚なスープで、マジ旨~~~。
2人であっちこっちとスッカラの手を伸ばしては、わいわいシェア。

そのうち、一組また一組とお客様が。
この日は火曜日なので、12時回ると、どっとサラリーマンの方達が。
すぐにお店は満席に!
外で待っていらっしゃる方もいらっしゃったので、早めに店を出ました。
また来たいお店決定です。

住所:마포구 동교동 203-56 1F

本当に楽しくて濃くって気楽な4日間でした。
2人で話しました…
1年に1回、この時期に一緒に必ず旅行しようねと。
何かご褒美がぶら下がっていれば、家に帰っても頑張れるからね~って。

…終わり…
by aln_kishimo | 2015-06-08 20:00 | +'15 May

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo