人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビ備忘録 / 그녀는 예뻤다

寒い寒い寒いぃぃぃ。
明日から11月ですもんね。
そして今日も空はどんより鉛色…。

寒くなって来たら、インスタでよくシチュー画像を見かけるので
うちもシチューにしました。確か水曜日。
ヒビ備忘録 / 그녀는 예뻤다_a0193741_10185098.jpg

ブロッコリーを入れたかったのですが
高くて手が出せず、小松菜でグリーン代用(苦笑)
いや、コレはコレでなかなか良かったです。
インスタで、ワタシはシチューはカレーのように掛けて食べる派とつぶやいたら
何人かの方も「私もです~」とカミングアウト(笑)お仲間発見!うれち。
カレーは好きではないのもあって、掛けて食べることは無いのですが
シチューは、掛けて食べたくなるのです。

そんな夜のおやつはレモンケーキ!!!!
ヒビ備忘録 / 그녀는 예뻤다_a0193741_10185366.jpg

もう、大好き過ぎるくらいスキです。
カスっとしているところが、またコーヒーに合うったらもう~
実家にいただいたらしいのですが、嫌々食べていたという父。
嫌々食べた分、元に戻して欲しいくらいスキ(笑)

昨日は、スーパーのハロウィンPOPに絆され
子供もいないのにカボチャを買って帰ったので
カボチャサラダと、3日目のシチュー^^;;にもカボチャを飾りました。
ヒビ備忘録 / 그녀는 예뻤다_a0193741_10185595.jpg

これでうちのハロウィンも完了^^;
じじばば2人なので、十分です。

そして夕飯をちゃっちゃと済ませたら
まぁ、毎晩韓ドラ三昧なのですが
最近、久しぶりにどどどど嵌っているドラマがあります。
今、韓国で放送中のMBC水木ドラマの
『그녀는 예뻤다 / 彼女は綺麗だった』です!!!
ヒビ備忘録 / 그녀는 예뻤다_a0193741_1018586.jpg

次女から、とにかく面白いから見ろ!との指令を受け見出したのです。
次女いわく、悪い人がいないのもこのドラマのいいところだと。
最近、若い人向けの恋愛モノ(笑)はあまり好きではないので
仕方なく見出したのですが…
いやもう、どうしましょ!!!!ノムノム チェミッソ!!!!
ヒビ備忘録 / 그녀는 예뻤다_a0193741_1019035.jpg

박서준(パクソジュン)君はカッコヤサシやし、
황정음(ファンジョンウム)ちゃんはオモロカワイイわで
ヒビ備忘録 / 그녀는 예뻤다_a0193741_1019264.jpg

최시원(SJシウォン)くんは裏切ってくれるわ~だし
そして!황석정(ファンソクジョン)女史最強!!チェガーン!!
ヒビ備忘録 / 그녀는 예뻤다_a0193741_11104954.jpg

ゲラゲラあり、ウルウルあり、ドキドキありでテンポ良し。
ワタシ的今年最高だと信じて疑わなかった『未生 / ミセン』抜きそうデス。
ヒビ備忘録 / 그녀는 예뻤다_a0193741_1019448.jpg

それにしても、昔、王子見たさに
韓国3大TV局に、苦労して会員登録しておいて良かったぁと思う今日この頃です。
あの頃の、使い切れずに残っていた電子マネーどうなったんだろ…苦笑
by aln_kishimo | 2015-10-31 10:00

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo