人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大阪】 Rocca & Friends / Brooklyn Roasting Company Namba

すっっってきなガーデンセンターでテンションmaxのままランチへ。
The Farmさんからもそんなに遠くありません。
高槻の駅の近くのカフェまで。

++ Rocca & Friends ++
【大阪】 Rocca & Friends / Brooklyn Roasting Company Namba_a0193741_11482969.jpg

ビルの2F、階段を上がっていきます。
若いスタッフさん達ばかりの明るいお店でした。
【大阪】 Rocca & Friends / Brooklyn Roasting Company Namba_a0193741_11483365.jpg

半分セルフのお店。いちいち可愛いのです。
【大阪】 Rocca & Friends / Brooklyn Roasting Company Namba_a0193741_11483547.jpg

セットで追加した紅茶。このお店、紅茶専門店でした…よってコーヒーは無し^^;
しかし、大きなジャーでウレシビックリ!!!
【大阪】 Rocca & Friends / Brooklyn Roasting Company Namba_a0193741_11483743.jpg

来ました、「デリべジボウル」と「ポップオーバー」
【大阪】 Rocca & Friends / Brooklyn Roasting Company Namba_a0193741_11483943.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁ~~と、そら声も出ますわ(笑)
コレでもかってくらいに野菜がぎゅーぎゅー詰め。
コッチがデリべジボウル、7種の野菜デリです。
【大阪】 Rocca & Friends / Brooklyn Roasting Company Namba_a0193741_11484283.jpg

スコーンとチョコケーキ、そしてポタージュも付いています。
そして、ポップオーバー、ローストビーフと3種のベジデリ。
【大阪】 Rocca & Friends / Brooklyn Roasting Company Namba_a0193741_11484471.jpg

シュー生地の中に、お肉たっぷりと、野菜ももりもり入っています。
なんだかピリッとした大人味のソースがも旨旨。
シュー生地と書いてありましたが、かなりしっかり目です。

目にも美味しいランチ、ごちそうさまでした。
焼き菓子なども(紅茶に合うんでしょうね…)沢山ありました。
そうそうIGなどを見ると、かき氷もメチャ良さそう~また行きたい~~
【大阪】 Rocca & Friends / Brooklyn Roasting Company Namba_a0193741_11484736.jpg

- Rocca & Friends WEB -

ランチのあとは大阪なんばの方へ。
ホテルに車を入れて荷物を置いたら、コンサ前にもう一涼み。
高架下にあるらしいカフェへ。

++ Brooklyn Roasting Company Namba ++
【大阪】 Rocca & Friends / Brooklyn Roasting Company Namba_a0193741_11485194.jpg

カッコイイィィィところでした。
最近、生意気にも娘もコーヒーをブラックで飲むので
シェア出来て(結局、自分の好きな方を選べる…)よいです。
【大阪】 Rocca & Friends / Brooklyn Roasting Company Namba_a0193741_11484918.jpg

ピザもあって(別のお店なのかな…)ゴハン使いも出来そうです。
時間ギリギリまでくつろいで、コンサに向かいました。
【大阪】 Rocca & Friends / Brooklyn Roasting Company Namba_a0193741_11485350.jpg

- Brooklyn Roasting Company Namba WEB -

猛暑の中、スタジアムライブへ…正直、オバチャンには辛いっす(笑)
【大阪】 Rocca & Friends / Brooklyn Roasting Company Namba_a0193741_11485615.jpg

10,000円位だったチケット代が、今回は12,000円位に!!
その代わりと言ってはなんですが、この青く光っている小さなライトの全員プレのお土産が^^;
チケットもぎりの時に、この小さなライトを貰ったときに
「この300円くらいで出来そうなライトを付けて
 2,000円も値上げって、泥棒並みやね~あははは~」なんて嫌味言っていたのです(爆)
と・こ・ろ・が!
スンちゃんが、みんな点けてください~と言ったその後からは…
曲にあわせてといいましょうか、とにかく会場内の全員のこの小さなライトが
同じ色で光り、一緒に色が変化するのです。こんな風に…(写真お借りしました)
【大阪】 Rocca & Friends / Brooklyn Roasting Company Namba_a0193741_14524750.jpg

オバチャン、もう~~びつくり!!!!Bluetoothで飛ばすんでしょうか…
暑く熱い夜でしたが、楽しいライブでした。
(それでも2,000円増しは高過ぎと思いまふー笑)

… 関西編もう少し続きます…

今週のPooWooLoo→CLICK
by aln_kishimo | 2016-08-09 20:00 | オオサカ・コウベ

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo