人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソウル1609】 -3- 聖水洞deジャーピンス & 超キュートカフェ

今週のPooWooLoo→CLICK

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

大満足の焼き魚定食を食べたら、聖水洞へ移動。
今回は聖水洞でも聖水駅の方ではなく、ソウルの森の方面へ。
この辺も、すでに1年前よりもかなり変わって来ているようです。
まずは、トゥクソム(뚝섬)駅近くのピンスがよさげなカフェへ

++ 러스티드 아이언 인 덤보 / RUSTED IRON in DUMBO ++
【ソウル1609】 -3- 聖水洞deジャーピンス & 超キュートカフェ_a0193741_10293523.jpg

ブランチメニュー(いい匂いが漂ってました)や、他のモノもなかなか良さそうでしたが
今回は初志貫徹、ピンスを食べますぞ。
【ソウル1609】 -3- 聖水洞deジャーピンス & 超キュートカフェ_a0193741_10293779.jpg

5種類くらい有ったピンス…迷いに迷ってやっと選び2Fへ。
そして、今夏、ソウルでえらく目に付くダッチコーヒーも。
2Fへ上がったら満席でしたが、運良く窓際の気持ちいい席が空いたところ!
しばらくして、来ました~~思わず「うわっ」と小さな声が。
【ソウル1609】 -3- 聖水洞deジャーピンス & 超キュートカフェ_a0193741_10294026.jpg

思っていたよりも、ぜんぜん大きなジャーに入って来たピンス!テンション↑↑
パンナコッタカフェピンスとダッチコーヒー。
【ソウル1609】 -3- 聖水洞deジャーピンス & 超キュートカフェ_a0193741_10294241.jpg

オイシイオイシイ~~
カワユイ瓶に入ったパンナコッタが付いていたんだぁ。
【ソウル1609】 -3- 聖水洞deジャーピンス & 超キュートカフェ_a0193741_1029446.jpg

お隣の席のおひとり様女子の食べていた食べ物系もマジで美味しそう!
それにしても、ピンスまでひとりで…若いってすごいわー
ゆっくりしたいところですが、今日は激廻りのつもり!!!笑笑
次へと向かいまっせ。
【ソウル1609】 -3- 聖水洞deジャーピンス & 超キュートカフェ_a0193741_10294627.jpg

- 러스티드 아이언 인 덤보 WEB -

러스티드 아이언 인 덤보から次のカフェまで検索してみると
バスに乗るほどでもないから歩きなさいとの検索結果が^^;
ハイハイ、散歩がてら歩いて行きますよ~
소녀방앗간 (ソニョバンアッカン)のある辺りのカフェ雑貨密集地域へ。

++ 하트앤애로우 / HEART&ARROW +
【ソウル1609】 -3- 聖水洞deジャーピンス & 超キュートカフェ_a0193741_1029481.jpg

ワタシにしては珍しく、Cuteな女子力半端無いカフェです^^;
見かけによらず、可愛い系が大好きな娘の為に…と思いやって来たのですが
なんとまぁ、最近はそうでもないそうです(爆)

天上には一面アートフラワーが下がり、パステルカラーの店内。
【ソウル1609】 -3- 聖水洞deジャーピンス & 超キュートカフェ_a0193741_10295069.jpg

この時まだ14時くらいだったと思うのですが、すでにケーキ類はsold。
やっぱり女子ちゃん達に大人気のお店なんですね~
ケーキが無くて、帰って行く女子ちゃん達も見かけましたから。
ワタシ達は、マカロンとダックワーズとここではホットのダッチコーヒーを。
【ソウル1609】 -3- 聖水洞deジャーピンス & 超キュートカフェ_a0193741_10295215.jpg

ピンクのマグに、ハートのディッシュ…どこまでもキュート!
(アジュンマ チョグム プックロッタ…笑笑)
【ソウル1609】 -3- 聖水洞deジャーピンス & 超キュートカフェ_a0193741_10295421.jpg

話し声が聞こえてきて…なんと、日本の女子ちゃん2人もいて驚きました。
ま、彼女たちも日本のオバチャンが来て、ビックリだろうけど(爆)
お客様がちょっと退いた隙に一枚!ほら、パステル~
【ソウル1609】 -3- 聖水洞deジャーピンス & 超キュートカフェ_a0193741_10295688.jpg

可愛いケーキに焼き菓子、お店…オーナーさんもとても可愛い女子さんでした。
【ソウル1609】 -3- 聖水洞deジャーピンス & 超キュートカフェ_a0193741_1029594.jpg

- 하트앤애로우 WEB -

この後は、ソウルの森を散歩する予定でしたが…シガニオプタァァ(T.T)
泣く泣くバスに乗り込み、次へ向かいます。
by aln_kishimo | 2016-10-04 20:00 | +'16 Sep

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo