人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒビ備忘録 / ナスとトマト漬けの毎日

月末~月初にかけて会社を休ませてもらったもので
先週1週間はマジで目が回りました 苦笑
と同時に、まだ頑張りが利くかも、まだイケルなとホッとしたり…
毎度、勝手にバタバタして、乗り切ったらマダイケルの繰り返し(笑)

昨日のカフェでは、
先日のパワーストーンのWSで作ったブレスのことで大盛り上がり。
詳しい内容までは言えませんが、鳥肌の立つようなコトがあったりで
あらためて目に見えない不思議な力を感じました。
信じるということも、きっととっても大事なことなんでしょう…。
ちょうど昨夜は満月の夜だったので
各家庭の窓際には、ガラスの器に入ったブレス達が
新たにパワーを吹き込まれていたコトでしょう。ふふふ。

恒例の晩ごはん備忘録。
同じ様なメニューばっかりで面白くもなく参考にもなりません^^;
軽く無視してくださいまし^^;

先々週、ソウルヘ行った週は
水曜日に夫に、毎日コレ食べといて~とばかりに
カレーを鍋いっぱい作って行ったのですが…4日後、まだ残ってました(爆)
ヒビ備忘録 / ナスとトマト漬けの毎日_a0193741_1540153.jpg

先週は、アチラコチラからトマトやナスのイタダキモノが…
嬉しいのは通り過ぎ、毎日ちょっとうんざりしています^^;
何度も言っていますが、何せワタシは食べ物の中で一番ナスが嫌い(T.T)
それを味噌汁に入れれば、汁だけ飲んで
炒め物にしたら、箸で細かく避けて…子供かいな!みたいなワタシです。
ヒビ備忘録 / ナスとトマト漬けの毎日_a0193741_1540348.jpg

トマトの水分だけで作ったラタトゥイユは甘かった~
ヒビ備忘録 / ナスとトマト漬けの毎日_a0193741_1540585.jpg

やっと、トマトが無くなった~\(^o^)/
と胸をなで下ろしていたら…
今朝、玄関ノブには白い袋にドーンと入ったナスとトマト(T.T)(T.T)(T.T)
たーすーけーてー
by aln_kishimo | 2017-07-10 20:00 | ヒビノコト

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo