人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)

【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)_a0193741_11365542.jpg

プサン2日目、すでにカフェ→カフェと2軒ステキカフェをハシゴしましたが
軽いお昼ゴハンを食べる為に向かったのもカフェ(笑)
ここも人気があるカフェなのです。やはりウェイティングでした。

++ 조말순(チョマルスン) ++
【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)_a0193741_1137630.jpg

結構待ってようやく順番が。
全部で10ちょっとの席数の小さなお店です。
その分、コンパクトでシンプル、かわいいカフェ。
【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)_a0193741_11371613.jpg

張り切ってお弁当を注文したら、なななんと水曜日だけの限定だそう…しくしく
玄米のおにぎりがかろうじて残っていたのでヨシとしましょう。
それらしいステキ女子さんがひとりで切り盛り。
待つのもオーナーさんの動きが見えたりで楽しい。

わーい、運ばれてきました~。
【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)_a0193741_11372414.jpg

自家製ヨーグルトと自家製のエイド、そしておにぎり。
ヨーグルトはその季節のフルーツがたっぷり使われています。
【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)_a0193741_1138194.jpg

この時は、ブルーベリーにブラックベリー、エイドはスモモです。
玄米のおにぎりも、塩加減抜群ですごく美味しかったです。
【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)_a0193741_1138359.jpg

他にトックの焼いたモノも有ったのですが、この後のためにガマン^^;
【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)_a0193741_1138991.jpg

優しい雰囲気のステキなカフェでした。
【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)_a0193741_11381315.jpg

いつかお弁当食べてみたいなぁ…
【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)_a0193741_11381572.jpg

住所:수영구 광안동 185-7
【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)_a0193741_11383176.jpg

まーお腹もそこそこ膨れたのですが
次に向かうカフェは、歩いて10分も掛かりません^^;
海風かな…風に吹かれながらてくてく歩いて行きました。

++ 프루티 Fruity ++
【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)_a0193741_11384093.jpg

大きな通り沿いのビルの2階に有ります。
階段を上がっていくと、またブレイクタイム中でした。
…が…すでに、席を取って待っている女子ちゃん達がワサワサ(笑)
運良く最後の1テーブルに座れました。
【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)_a0193741_11384493.jpg

テーブルには生成りの布に書かれた手書きのメニュー
【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)_a0193741_16155522.jpg

お店の人がまだ来ていないので、ぼーっと女子ちゃんウォッチングしていたら…
えええ===!!
朝、비포선셋(Before Sunset)で一緒だったチームが(爆)
みんなカフェ巡りしてるんですね~^^;
そのうち、オーナーさんがいらっしゃったので、みんなカウンターで一斉注文。
出来上がってくるのが、横から見えてワクワクです。
【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)_a0193741_1138495.jpg

スイカジュースってアレじゃ無い?とか言いつつ^^;
お店の名前の通り、Fruityなのが来ました~
【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)_a0193741_11385229.jpg

またまた自家製のフルーツヨーグルトとハーフのフルーツトースト
【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)_a0193741_113916.jpg

そして大きなスイカの刺さった(笑)スイカジュース!!
【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)_a0193741_1139657.jpg

もう、まんまスイカ~~~どれもオイシイ。
2人とも家ではフルーツを全く食べないので、旅先ではここぞとばかりに(爆)
果物屋さん?が何箱もいろんなフルーツを運んできてました。
【プサン1707】 -5- 조말순(チョマルスン) / 프루티(Fruity)_a0193741_11394811.jpg

住所:수영구 남천동 31-2 백산맨션상가 2F

カフェを後にして、歩いて10分ほどの所にあるKBSプサンホールへ。
娘は、顔が大好きな(歌では無く^^;)ロイキムさんのコンサへ。
ワタシは、地下鉄に乗って、センタムシティに行き、ブラブラ~
そして、また買い物してしまうという、分かりきったミス(自爆)
by aln_kishimo | 2017-09-05 20:00 | +'17 Jul BUSAN

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo