人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ソウル1709】 -4- BNHR / 온돌(オンドル)

【ソウル1709】 -4- BNHR / 온돌(オンドル)_a0193741_9311058.jpg

仕方なく了解してくれたオンニを引きずるように向かったのは
経理団方面、緑莎坪駅近くです。
何せ、この日プレオープン、少ない情報を元に向かいます。
緑莎坪駅から、地図上は近いのですが…出ました!…なんな坂こんな坂^^;

++ BNHR ++
【ソウル1709】 -4- BNHR / 온돌(オンドル)_a0193741_9312481.jpg

やっと上ったのに、ちょっと下がった所に(苦笑)発見!!
ドアの向こうにチラ見している、黄色い椅子。。間違いなーい。
【ソウル1709】 -4- BNHR / 온돌(オンドル)_a0193741_9312652.jpg

とてもシンプルなカッコイイカフェでした。
【ソウル1709】 -4- BNHR / 온돌(オンドル)_a0193741_9312842.jpg

このオーナーさん↑が、IGで、かの有名はお方だったのね。
背が高くて、優しげ~なモッチンナムジャさんでした。
【ソウル1709】 -4- BNHR / 온돌(オンドル)_a0193741_9312974.jpg

傾いてきた日差しが差し込んで気持ちいい店内。
【ソウル1709】 -4- BNHR / 온돌(オンドル)_a0193741_9313175.jpg

プレオープンしたばかりでメニューは少なめ。
ですが、開店お祝いのお餅がいただけました!!ラッキー
【ソウル1709】 -4- BNHR / 온돌(オンドル)_a0193741_9313377.jpg

「日本の方ですよね?どうして知りました?通りがかって?」
と、エエ男オーナーさんに聞かれました。
【ソウル1709】 -4- BNHR / 온돌(オンドル)_a0193741_9313598.jpg

そらそうか、しかもオバチャン2人だから(笑)
「さっき、IGで見かけたので、急いできたんです」と言うと驚いてました。
そっか、オバチャンがIGやってると驚かれるんだ~爆
お餅も美味しかったです、とお礼を言ってお店を出ました。
【ソウル1709】 -4- BNHR / 온돌(オンドル)_a0193741_931377.jpg

お店を出て、駅まで戻る際に歩道橋を見つけました…
歩道橋を渡れば、なんな坂こんな坂で苦労せずに済んだようです(泣笑)
帰りはこの歩道橋を渡りました…もちろん。。
   ※歩道橋は、駅のエレベーターを出てすぐにあります
住所:용산구 녹사평대로40가길 3-3 (지번:이태원동 447-5)
【ソウル1709】 -4- BNHR / 온돌(オンドル)_a0193741_9313985.jpg

地下鉄6号線で上水駅まで移動。
夜ご飯は、この日ソウル入りした、娘とそのお友達と合流です。
向かった店は、上水駅と合井駅のちょうど中間くらい。
たまに見ている、デザートカフェのオーナーさんがUPしていた牛肉のお店へ。

++ 온돌(オンドル) ++
【ソウル1709】 -4- BNHR / 온돌(オンドル)_a0193741_9314837.jpg

運よく、最後の1テーブルに着けました。
この後、若者グループがどんどんやって来ていました。
娘達若者に注文はおまかせデス^^;
それぞれに頑張っている若者達よ、好きなだけお食べ~
まずステーキみたいな부채살
【ソウル1709】 -4- BNHR / 온돌(オンドル)_a0193741_9314969.jpg

若者スタッフがお世話してくれます。
【ソウル1709】 -4- BNHR / 온돌(オンドル)_a0193741_931518.jpg

お次は소고기된장전골、牛肉鍋
【ソウル1709】 -4- BNHR / 온돌(オンドル)_a0193741_9315277.jpg

まだまだ~(笑)소삼겹살、牛サムギョプサル
【ソウル1709】 -4- BNHR / 온돌(オンドル)_a0193741_9315494.jpg

人数が多いと、ほんと色んなモノが口に出来て嬉しい~
安くて美味しくて、キレイな店で満足満足~
【ソウル1709】 -4- BNHR / 온돌(オンドル)_a0193741_9315640.jpg

若者にまみれて食べるのも韓国だから出来るご馳走デス^^;
【ソウル1709】 -4- BNHR / 온돌(オンドル)_a0193741_9322763.jpg

住所: 마포구 양화로6길 65 (지번:서교동 399-23)
ココで別れるつもりでしたが
もう一軒一緒にカフェに行きましょう~と、娘のお友達も言ってくれたので
オバチャン2人もついて行くことに^^;
by aln_kishimo | 2017-11-02 01:00 | +'17 Sep

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo