人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【プサン1711】-8- 신창토스트(シンチャントースト) / 채도(Chaedo・チェド)

仕事も始まって、すっかり通常モードに戻っています。
次女も今日、お昼に都会へと戻っていきました。
帰りたくないとずっと言っていたのですが
その理由は、仕事ではなく、どうもマンションが汚いから^^;
コッチにいる間も、家事代行、掃除代行の検索ばかりしてました。
一度掃除に行くしかないかな…甘い親デス。
【プサン1711】-8- 신창토스트(シンチャントースト) / 채도(Chaedo・チェド)_a0193741_13321795.jpg

では、年またぎのプサン旅行のつづきを。
国際市場で、圧巻のアジュンマ屋台軍団を横目に
あまりにも有名らしいトーストのお店へ。
まだ市場は開店前のお店が多く、ひっそりとしている中
人だかりを発見!!!どう考えてもアソコだね~と。

++ 신창토스트(シンチャントースト) ++
【プサン1711】-8- 신창토스트(シンチャントースト) / 채도(Chaedo・チェド)_a0193741_1332345.jpg

しかも、その人だかりは韓国の方はほとんどいなくて
台湾香港系と日本人ばかりです。
トースト屋さんの社長のお父さん、たまにダンスまで~!!!
【プサン1711】-8- 신창토스트(シンチャントースト) / 채도(Chaedo・チェド)_a0193741_1332367.jpg

この時の少し前に、卵で何か問題が有ったらしく
ウチの卵は、ココのを使ってますからご安心を、との表示あり。
【プサン1711】-8- 신창토스트(シンチャントースト) / 채도(Chaedo・チェド)_a0193741_13323612.jpg

とにかく、お父さんの抜群のテンポは見ていて圧巻です。
そして、その横でサポートするお母さんも見事でした。
【プサン1711】-8- 신창토스트(シンチャントースト) / 채도(Chaedo・チェド)_a0193741_13324049.jpg

ワタシ達は次もあるので
とりあえずスペシャルトーストを1つ。
【プサン1711】-8- 신창토스트(シンチャントースト) / 채도(Chaedo・チェド)_a0193741_13324221.jpg

ををを~、この味デス~~。美味しいわ~
韓国のトーストを食べたことのある方にはお分かりかと。
甘いしょっぱいの両方の入り混ざったあの味でした。

住所:중구 광복로39번길 21-1 (지번:신창동2가 29-3)
【プサン1711】-8- 신창토스트(シンチャントースト) / 채도(Chaedo・チェド)_a0193741_13324416.jpg

トースト片手に、カフェがopenするまで、市場の中をウロウロ散歩。
散策しながらチャガルチ駅方面へ南下。
細い路地の飲食店などがひしめく所に、カフェを発見。
カフェは2F、3Fなので見逃しそうな所です。

++ 채도(Chaedo・チェド) ++
【プサン1711】-8- 신창토스트(シンチャントースト) / 채도(Chaedo・チェド)_a0193741_13324535.jpg

coffee&bread cafeというだけあって
開店直後でしたが、パンが結構並んでいました。
オーナーさんは、若くて可愛い女子さん!!
店内もどことなく日本風でもあり、ナチュラルでかわいい。
【プサン1711】-8- 신창토스트(シンチャントースト) / 채도(Chaedo・チェド)_a0193741_13324998.jpg

カウンターのこの辺とか、好きデス。
【プサン1711】-8- 신창토스트(シンチャントースト) / 채도(Chaedo・チェド)_a0193741_13325188.jpg

注文は娘にお任せなのですが、
なにやらオーナーちゃんと和やかに話していた娘。
2Fにも席はありますが、3Fが明るい席だったので3Fへ。
【プサン1711】-8- 신창토스트(シンチャントースト) / 채도(Chaedo・チェド)_a0193741_13325371.jpg

コーヒーを待つ間、あちこちパチリ。
【プサン1711】-8- 신창토스트(シンチャントースト) / 채도(Chaedo・チェド)_a0193741_1332537.jpg

オーナーちゃんのお母さんと思われる方が運んできて下さいました。
【プサン1711】-8- 신창토스트(シンチャントースト) / 채도(Chaedo・チェド)_a0193741_13325585.jpg

グラスにもカップにも、お店のロゴが入っていて可愛いのです。
【プサン1711】-8- 신창토스트(シンチャントースト) / 채도(Chaedo・チェド)_a0193741_13325641.jpg

娘がオーナーちゃんと話していたのは
このコップm(泡)の乗ったドリンクのことだったようです。
【プサン1711】-8- 신창토스트(シンチャントースト) / 채도(Chaedo・チェド)_a0193741_1333198.jpg

IGで見た泡のドリンクはどれですか?ってメニューを見てたずねると
試作の写真だったようなのですが、ご厚意で作っていただいてそうな。
モカの味がきいた、美味しいドリンクでした。
だんだん、3Fにもお客さんが増えてきたので、次へ行くことに。

住所:중구 남포길 12 (지번:남포동3가 13-4)




スカパー!
by aln_kishimo | 2018-01-04 20:00 | +'17 Nov BUSAN

日曜だけの自宅ガーデンカフェを楽しむ、フルタイムワーカーで韓流のワタシのナンデモナイ毎日


by kishimo